アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

アヤックスの選手がイブラヒモビッチをブロックするも... 【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140920001021j:plain

 

 

gif

 

ぶつかった後のズラタンが 怖すぎる...

 

redditから翻訳しました!

 

 

 

ー彼を見るたびに大きさにビックリするよ。背が高いだけじゃなく あまりにも筋肉質だ。

 

 

 

 >俺はCLアンセムの時、驚くほど彼が小さいと思ったけど これが原因だった。

http://i.imgur.com/nmmM0BM.png

 

 

  >でかい審判だな

 

 

   >マヌエルグレーフェ、個人的にはドイツで最高の審判だ。彼はいつも穏やかで 賢い意思決定をする。

 

 

    >マヌエル キリン

 

 

ー退団した彼が恋しくなるわ。<バルセロナ

 

 

ー彼はただこんな風に彼を見つめていた「何だよこのガキ!」

 

 

 >自分に触れた選手にはいつもそんな感じだ

 

 

ーお互いにぶつかった後の彼の表情...面白い

 

 

ー彼がこれをわざとやったと思ってるのは俺だけ?

 

 

 >間違いなくわざとだ。自分の後ろにいる選手を素早く振り返って確認した後、フルスピードでディフェンダーにぶつかって妨害したんだ。

 

 

ネイマールならゴールまで転がるだろう

 

 

 >スタジアムの外まで転がるよ

 

 

ースタンドで俺を含む数人がこれを見て笑ったよ(笑)<アヤックス

 

 

ーサッカーのルールその1:ズラタンに触れるな

アヤックスや他のチームはこれを指導してないのか?

 

 

ー俺はこれを見てズボンを濡らしたよ