アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

元ドイツ代表主将バラック 「エジルがアーセナルと契約したのは間違いだった」【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140919230849j:plain

 

かつてのドイツのスター選手は同胞に対し、レアルマドリードで定位置争いに闘志を向けるべきだった考え、エジルの精神的な弱さが コンディション低下につながっていると述べた。

 

元ドイツ代表ミヒャエル・バラックは、エジルレアルマドリードで勝負せず アーセナルと契約したことが間違いだと考えている。

エジルはW杯の勝者としてこの夏 ブラジルから戻ってきたが、ガナーズでのパフォーマンス向上のトリガーを引くのには失敗し、火曜日のドルトムント戦ではまたも 彼のサイドを徹底的にやられてしまった。

以下略

Ozil made a mistake signing for Arsenal, says Ballack - Goal.com

昨シーズン 移籍してきたエジルは素晴らしいパフォーマンスで、これなら優勝もあるかもしれない!とワクワクさせてくれました。

多くの人が言うように、CLバイエルン戦でPKを外した辺りから ずっと調子が悪そうなのが気がかりなんですよね....

 

上記事のコメント欄から翻訳しました

 

 

 

エジルはプロのサッカー選手で、リーガエスパニョーラ・W杯・FA杯で優勝してる。だから言い訳なんてジョークに等しい。時間だけじゃなく、モチベーションも与えてやってくれ。

そうすれば彼の真のポテンシャルを見ることが出来る。

 

 

エジルは犠牲にされてるみたいだな。おそらくベンゲルはFAから、ウィルシャーを10番の位置で使うように圧力をかけられたんだろう。

わずか数週間前まで 評論家やメディアは、いかにウィルシャーが 人々が期待する選手には成長してないかについて喚いていたのに 今は違う。

 

 

ーフィールドの中央に置かれたエジルには 攻撃陣のサポートが必要だ。(例えばCR7、ベンゼマイグアイン、ディマリア、ロイス、シュールレミュラー等々...)走ってフィニッシュまで持っていける選手がね。

アーセナルには そういうラムジー、サンチェス、ウォルコットウェルベックといった選手が少しだけいる。でも彼らは エジルが求める全てを持ってるわけじゃない。

それに彼には 汚れ仕事をしてくれる中盤の2選手も必要なんだ。マドリードではケディラアロンソ、ドイツではシュバインシュタイガーとクロースだ。

ラムジーエジルの後ろに置くのは堅実だね。でも彼はケディラのような強い大男とペアを組む必要がある、アルテタでもフラミニでもない。そうでなければ彼は効果的な仕事ができない。

 

 

エジルは第二のトーレスにならないように気を付けないと。

 

 

ーなんで奴らはエジルを売却して セスクを買い戻さなかったんだよ

 

 

ー今のベンゲルの戦術はエジルを殺してる。ラムジーウィルシャーと同時に彼を起用すれば 左サイドに押し出されて効果的なプレーはできなうなる。

ウォルコットが戻ってきて、ベンゲルが4-3-3を使えるようになればこの問題も解決するよ。

 

 

 >ウォルコットがフィットするまで、彼らはダイヤモンドのフォーメーションでプレーするべきだ。

 

 

エジルはただアーセナルの平凡な選手たちとは一緒にプレーできないだけだ。モウリーニョの下でなら彼は世界最高のAMFだが、ベンゲルの下だと... 神よ彼を助けたまえ!

 

 

 >アルテタとフラミニは、平凡じゃなく酷い選手だよ。

 

 

 >平凡だって?ベンゼマみたいな選手のことを言ってるのか?

 

 

エジルがサイドでポジションを失うんなら、サイドよりさらにスペースが少ない真ん中で どうやって良くなるんだよ。

 

 

 >サイドでの彼は、意外性もなく縮こまった選手だ。

 

 

バラックは語った。エジルは ファンから愛される選手として マドリードでの定位置争いをし、年々 成長していくべきだったと。

彼はメンタルの弱さを見せ、アーセナルに入団以来 どんどん調子が悪くなっていってる。

 

 

アーセナルで良いパフォーマンスを見せてないのはエジルだけじゃない。このバカげた状態から助けてくれよ。

 

 

 

 

 

翻訳元:記事トップのURL先のコメント欄