アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ロナウジーニョの化け物じみたボールタッチ 【海外の反応】

 

f:id:soccerchong-sokuho:20140918162159j:plain

 

 

gif 

 

 やっぱ ボールを持った時にワクワクさせてくれる選手は良いですね!(^^)!

 

 

redditから反応を翻訳しました!

 

 

ー正直彼以来 こんなに上品で上手いボールタッチが出来る選手って出てきたっけ?

 

 

 >俺はたくさんのビデオをYouTubeで見てきたけど、見るたびに開いた口がふさがらなくなる。

誰とも比較できない。

 

 

  >彼のプレーを見てると笑ってしまう。俺には理解できないプレーをする。

 

 

ーこの男は見ていてめちゃくちゃ楽しかったわ。

 

 

 >そうだな。俺は彼ほどピッチで微笑む選手を見たことがない。

 

 

  >誰も真似できない。これは彼の最高のトリックだ。

 

 

   >しかもディフェンダーを激怒させる。

 

 

ー彼は簡単そうにやるんだ。

 

 

ー彼は最高と言われる他の選手と比べると 全盛期が短く、波もあるかもしれないけど、俺を1番興奮させる選手だ。技術力、ブラジル人特有の感覚、楽しげな態度は見ていて楽しくなるね。

 

 

ピルロの上をボールで越したプレーは 俺が人生で見てきた中で最も信じられないものの1つだ。シンプルな動きだが複雑かつ正しく実行しなきゃならない。彼は何でもないようにやってのけるけどね。

 

 

 >俺はそれを偶然やったことがある。神になった気分だったわ。

 

 

ー俺は素晴らしいプレーをさりげなくやってみせる彼が大好きだ。

 

 

ー”彼は史上最高の選手になるだろう”と思ったことがある。彼のプレーを見るのは最高だった。

 

 

ーこのバルサのユニフォームはトレーニング用のものに見える。

 

 

ーこの10年間で最もエンターテイナーな選手なのは間違いない。

 

 

バルセロナは良いタイミングで彼を売却したね。

 

 

 >悲しいが それは事実だ。

 

 

ー今夜のケレタロでのデビュー戦は悪いパフォーマンスで使えない選手だった。(俺はそれでも彼が大好きだよ)

 

 

ー今日PKを外した。

 

 

ー彼以外のバルサの選手が、ベルナベウでスタンディングオベーションを受けるにはまだまだ長い時間がかかるだろうな。<レアルマドリード

 

 

ー引退前にMLSは彼の魔法を欲しがるよ。

 

 

 

 

 

 翻訳元:

Ronaldinho Humiliates Pirlo and Gattuso : soccer