アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

チェルシーユースが魅せたスーパーカウンターが話題に! 【海外の反応】

 

 

 

 

 

 

f:id:soccerchong-sokuho:20140918015529p:plain

 

http://i.imgur.com/hwLBI8w.gif

 

ペナルティエリア付近から怒涛のドリブルで駆け上がった選手が凄いですね!

 

redditから翻訳しました!

 

ーこれはチームプレーから生まれたゴールじゃない、2回しかパスしてないからな。

でも最初の選手は素晴らしい走りを見せた。<シティ>

※スレッドのタイトルが「チェルシーのユースチームがシャルケユースに素晴らしいチームゴールを決めた」でした。

 

 

 >興味がある人のために言っておくと、その選手は ルーベン・ロフタス・チークだ。<チェルシー

 

 

ーこの3人の レンタルできる年齢になってからのキャリアを想像すると興奮するよ<チェルシー

 

 

 >もしくは 他の選手とトレードして、その選手を後から大量の金で買い戻す とか。良いビジネスだ!<ベンフィカ

 

 

  >クソ、もし彼らがマティッチのようなことを繰り返してももう怒らないよ<ミラン

 

※マティッチはチェルシーからレンタルでフィテッセに移った後ベンフィカに完全移籍。そこでの活躍に目を付けたチェルシーが再獲得。

 

 

ーチームゴールと言いながら、3選手の間で行われたのは2回のパスのみ

 

 

ーロフタス・チークは機械としか言いようがない。素晴らしいランニングだ。

 

 

ー教科書通りの素晴らしいカウンターアタック。1度のランニングに数回のパス、そしてゴール。綺麗だ!

 

 

ーこのユースの集団はトップチームに 入れるかもしれないし入れないかもしれないけど、そんなことは関係なく素晴らしい才能を持ってるね。

もしチェルシーの先発メンバーが11人全てユース上がりだったら 皆はなんて批判するだろうって思った。

 

 

 >君はそれが近いうちに起こると本当に思ってるの?俺はマクイクラン以来のチェルシーユース上がりの選手を思い出せないわ。

 

 

ー”チームゴール”11人中3人しか関与してないのにか?5人制の試合ならチームゴールと呼べるかもしれないけど。

 

 

 >けどこれは典型的なチェルシーのゴールだよ。

 

 

ーボレーでうってよかっただろうに。

 

 

ランパードからラミレス、そしてドログバへって感じだ。

 

 

ールーベン・ロフタスチーク、なんて名前だよ。彼がゴールを決めた時 彼の名前を叫ぶコメンテーターを想像してみろよ。「Oh!ルーベンロフタスチークの何てゴールだ!」

 

 

 >俺は完全にジョン・モトソンの声で想像したけど、完璧な響きだわ。

 

※イギリスのサッカー解説者

 

  >その名前だけじゃ誰かはわからないけど、頭の中で君と全く同じ声で再生したと思う。