アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

喜びのあまりボアテングの首を絞めるグアルディオラ 【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140918134117j:plain

 

 

 

ペップ はしゃぎすぎ(笑)

 

redditから反応を翻訳しました!

 

グアルディオラはマジでクレイジーだな。<スパーズ>

 

 

ーペップは クロップの抱え投げに勝とうとしてるんだな。

 

選手を抱きしめた後投げ飛ばすクロップ 【海外の反応】 - 気まぐれカルチョ反応まとめ

 

 

 >そして彼らは プレミアリーグはフィジカルの強いリーグだと言い放った。

 

 

ーペップは残り時間に備えて、ボアテングの酸素供給を制限することで、赤血球の数を増やし 彼のスタミナを増加させたんだよ。

これは化学さ。

 

 

 >グアルディオラシステム

 

 

ーペップは本当に自分の選手に触るのが好きだな。<バルセロナ

 

 

 >

 

 

   >彼は擦ることでリベリーに強さを与えてたみたいだ。

 

 

ー彼が興奮して走る姿は少し面白い。手が横に揺れるんだ。

 

 

ボアテングの顔を見る限り、ペップが彼のあんなとこに触るのは初めてじゃなさそうだわ

 

 

 >もう十分だペップ、クソ!助けてくれアラバ!

 

 

  >まあペップは昨季のシャルケ戦でも、ボアテングのケツを叩いてたからな。

 

 

 

  >これは面白すぎるわ 

 

 

  >スローモーションで面白さが2倍になってる、笑いが止まらない

 

 

ー彼は散歩に行こうとする犬のようだ。

 

 

ー彼はすぐにエスカレートする<バイエルン

 

 

ー彼とクロップは他の何よりも 選手を傷つける<バイエルン

 

 

ー俺でも同じことをしたかも...<シティ>