アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

テべス 素晴らしいFKを決めた後、ロボットダンスを踊る 【海外の反応】

 

こういう風に 簡単そうに決めるゴールって良いですよね

 

redditから翻訳しました!

 

 

ーこのゴールの後のセレブレーション

 

 

 

  >ハハ、テべスの新しいゴールセレブレーション好きだぜ。

 

 

 >カセレスが文字通りテべスの尻を蹴った。イマイチな選手がこういうことをする

 

 

 

ーテべス「僕の娘がウディネーゼ戦でこのダンスをするように頼んできたんだ、でもそれを忘れて帰宅したら 彼女は口を聞いてくれなかったよ。」

 

 

ピルロがいなくても問題なし?

 

 

 >ノーパーティ

https://pbs.twimg.com/media/BruskAuCQAElXYe.jpg

 

 

 >ボヌッチが彼の後を継ぐと決めたのが問題だった。

 

 

 >彼はなんで出場しなかったの?

 

 

  >怪我

 

 

ー彼はイタリアで上手くやってるんだろうか?今でも恋しく思う。<シティ>

 

 

ーなんてゴールだ。

面白い事実:テべスはこのゴールでついにチャンピオンズリーグ5年連続無得点から脱した。

 

 

ーモラタの狂気的な走りがこのファールを引き起こした。

 

 

 >ああ、短い時間で彼は大きな爪跡を残した。彼が俺たちの下でどれだけやってくれるかが本当に楽しみだわ(ただ契約上 買戻し条項がついてることを憎む)

 

 

フォルツァユーベ!<ユベントス

 

 

ー素晴らしいゴールだけど、キーパーの位置取りがおかしい。

 

 

 >壁が酷い。

 

 

 

ー素晴らしいシュートだけど、キーパーは止めなきゃ。

 

 

 

ーテべスがCLで成功するのを見れて本当に良かった。

 

 

ー彼はマンチェスター中で嫌われてるかもしれないけど、最高のステージに戻ってきた彼を見るのは素晴らしい。<マンU