アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

選手を抱きしめた後投げ飛ばすクロップ 【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20130524175606j:plain

 

 

クロップにはよくあることですね。前にビンタされた選手がいたような...w

 

 

 

 

 redditから翻訳しました!

 

 

 

 

ーまるでコカイン中毒者のような男がチームを上手く管理している。クロップを愛さずにはいられないわ。

 

 

 >これは彼の選手に対する脅しだと思う...香川やロイスを含む皆がこの父親のような監督との関係を楽しんでいるし、チームの選手たちはクロップの子供なんだよ。俺は大学に行くために離れて暮らしてるゲッツェも戻ってくると思う。

 

 

  >レバンドフスキーも?

 

 

   >レバはただ独立したかった真ん中の子だ。ロイスは末っ子、香川は養子で、フンメルスが長男だ。

 

 

ー彼と言えばこれだ

http://i.imgur.com/nTiPg7H.gif

 

 

 

ーこれこそ俺たちが愛するクロップだ:') <ドルトムント

 

 

 

ークロップは自分の子供たちと遊んでるだけだ。

 

 

ー俺はクロップを見るのが大好きだ。本当は俺たちのベンチで一日中彼を見たいところだけど、クロップはBVBを去らないだろうな。<レアルマドリード

 

 

ークロップは立派だわ。

 

 

ーこれはバイエルンから買われないようにする彼らの手法だよ。

 

 

ー俺は本当に彼の野球帽が好きだ!

 

 

ーなんてこった。ぬいぐるみ人形のように彼を投げ飛ばした。