アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

手倉森監督率いるU21日本代表 クウェートに4-1で快勝!【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140916160900p:plain

 

韓国で行われたアジア大会で手倉森監督率いる日本は初戦でクウェートと対戦。鈴木の2Gを含む4-1で快勝した。

 

 

大方の予想通りの結果になりましたね!管理人は、ロアッソ熊本の試合と並行して見ていたのですが、そちらが2-0から追いつかれての引き分けだったため、若干の失意の中 試合終了を見届けました(笑)

 

英語のフォーラムから翻訳しました!

 

 

【試合前】

 

 

ー多分手倉森はトレーニングキャンプ中に試した3バックシステムの使用を計画してる。<サンパウロ

 

 

ー俺はこのチームの役者が好きだ。沢山の才能ある選手がいる...遠藤、岩波、西野、大島、矢島と野津田。

 

 

ー弱いチームだ。ディフェンスは良いけど、その他全てが平均以下だよ。

 

 

 

 >ディフェンスは良くないよ。植田と岩波はまだしっかりした大人のディフェンダーじゃないしね。

 

 

  >ディフェンスは前の世代に比べたらはるかに優れてる。大学に行ったけど室屋が成長してて嬉しい。メディアはすでに彼と長友を比較している。

 

 

 

ーこれってU23の大会?日本の選手は皆20か21歳だ。

 

 

 >ああ、そうだよ。韓国は23歳以上の選手を2人ヨーロッパから招集してるけどね。

イランなんか何人かはオリンピックで起用できないからね。

日本はオリンピックを見据えて20~21歳の選手しか招集してないんだと思う。

 

 

 

久保裕也浅野拓磨、南野とサイドバックを欠いている。(T_T)皆は伊藤幸敏についてどう思う?<フランス>

 

 

 >久保のスイスでのプレーを妨げる理由が無いよ、これはただのアジア大会だからね。南野はセレッソが断ったんじゃないかな。

 

 

【試合中】

 

 

ーゴール!ハーフタイムの直前に大島が決めた!

 

 

 

ー武蔵!

 

 

ー素晴らしいゴール

 

 

ー後半開始後の非常に良い10分間だ。強いプレッシャーをかけてる。

 

 

ーこの対戦相手は弱いけど、次ははるかに強いよ。彼らはチームにはベテランのユニスがいる。彼は今日ゴールを決めた。

 

 

 

ー再び武蔵が決めた、ファンタスティックだ

 

 

ー心に留めておいてくれ、日本はU22のアジアカップでもクウェートに勝てなかったんだ。手倉森はどんどん天才になっていってるのか?(笑) <フランス>

 

 

 

 

ーイラン1ー4ベトナム、驚くべき結果だ。イランにはアリ・カリミがいたのに。<サンパウロ

 

 

 >若い世代のベトナムは面白い。ゆっくりだけど確実に成長していくと思う。<フランス>

 

 

 >アリ・カリミはいないよ。このチームの監督は日本人の三浦俊哉なんだ。

 

 

  >日本人監督は東南アジア諸国では非常に一般的に思える。東ティモールU23も日本人監督が率いている。<ウェストハム・ユナイテッド

 

 

 

 

 

翻訳元:

http://forums.bigsoccer.com/threads/asian-games-2014.2010225/page-2