気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

日本代表,Jリーグ,海外サッカーといったサッカー関連の海外の反応を幅広くまとめています!サッカー意外の反応もまとめていきます!

気まぐれカルチョ反応まとめ
Powered By 画RSS
気まぐれカルチョ反応まとめ
アクセスランキング
【おすすめアンテナサイト】
【最新記事】

「間違いなく正しい選択、未来のキャプテンだ!」 ヘンダーソンがリバプールの副キャプテンに任命!【海外の反応】

 

リバプールジョーダン・ヘンダーソンをクラブの新副キャプテンに任命できたことを喜んでいる。

 

スカパーの放送で、解説の倉敷さんがヘンダーソンのことを「本当に気の利いた選手になりましたね~」と言っていたのを覚えてますw

 

redditから翻訳しました!

 

 

 

ーわずか2年前に、彼がクリント・デンプシーとのトレードに出されかけていたのを覚えてるよ。

今ヘンダーソンなしのリバプールの先発メンバーを想像できるか?<アトレティコ

 

 

ー昨シーズンの終わりにかけての彼の働きは本当に良かった。彼が退場した時点で俺たちの夢が終わったが分かったよ。<リバプール

 

 

 >それは事実かもしれないが正直、君や多くの人が言ってることはでたらめかもしれない。俺たちは主な優勝候補を破ってたのに、タイトル獲得は終わったと思ったのか?

 

 

クリント・デンプシー獲得のための糧にされかけたところから、クラブの副キャプテンにまで上り詰めた。ヘンダーソンはこの数年クレイジーなシーズンを送ってきたし、完全に副キャプテンに値するよ。<リバプール

 

 

 >能力と努力によって信頼され、ここまで来れることを証明した。<リバプール

 

 

ーうわ、彼と共に歩めるなんて自信しかわいてこないわ。

ジェラードが引退しても彼が違いを生み出してくれるよ。

 

 

ーこの時点でジェラードが引退した後の、キャプテン就任が保証されてるようなもんだ。本当に値するよ。

 

 

ー最高の若者だジョーダン。

 

 

ー彼がいかにチームにとって重要になったかを示してるな。

 

 

ー彼が非常に長い間リバプールに滞在するのが想像できる。おそらく彼は引退前にサンダーランドに戻るだろうけど、リバプールという最高にフィットできるクラブを見つけたね。

 

 

ー最初にこの知らせを見た時は、少し経験不足で変だと思ったから少し考え込んだ。だけど実際チームの中で彼より適正な選手はいなかった、彼は選手として本当に成長したし、指揮官をリスペクトするようだね。燃えるような情熱はウィルシャーに似てる、良い選択だと思うよ。<アーセナル

 

 

 >昨シーズン終盤、ブレンダンは彼に言ったんだ。「君は出場できなくてもロッカールームに居なければならない」とね。なぜならそれだけ彼の存在は貴重だからだ。

 

 

ー彼は将来のキャプテンについても考えないといけない。

 

 

 >イングランドU21のキャプテンもしていて彼には資格も経験もある。仕事への正しい考え方も持っている、まあトレーニング中の彼が良い例だね。

 

 

ークソ、彼がデンプシーとのトレードでうちに来かけた時のことを覚えてるか?彼はそれ以来リバプールで長い道のりを歩んでる。

俺たちは間違った方向に進んできた。<フルハム

 

 

ー前の副キャプテンってアッガー?

 

 

 >うん

 

 

ーブレンダンは今日の彼を形成したってだけで多くの称賛に値する。

 

 

 

ー間違いなく正しい選択。未来のキャプテンだ。<リバプール

【おすすめリンク】 海外の反応アンテナ サッカーアンテナ サッカーアンテナ ヌルポあんてな 大艦巨砲主義! 海外アンテナ NO FOOTY NO LIFE
逆アクセスランキングに載ったサイト様は、こちらからリンク・RSS登録させていただきます。