アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ドイツ代表グロスクロイツ「香川は技術的に優れている」 【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140915235219j:plain

 

Goal.comの記事より

Kagawa is technically superior, says Grosskreutz - Goal.com

 

 

上記記事のコメント欄から翻訳しました!

 

 

ーああ、そうだな。だけどケビンにとっては誰もが技術的に優れてるよ:)

 

 

 >クレバリーは違う

 

 

 >ケビンはチームプレーヤーだ。彼の献身的な姿勢は誰にも批判できないよ。

 

 

 >君はプロよりサッカーを理解してるのかい?自分を過大評価しないことだ。

 

 

ー香川のベストを願ってる。恐れることなく強気な態度で選手たちを率いるBVBが大好きだ。

俺はマンチェスターユナイテッドのファンだけどBVBに優勝してほしい...

彼らを見てると、ユナイテッドにファギーが就任した初期の頃を思い出すんだ。

俺は真司に感服していたけど 君はユナイテッドで上手くいかなかった。今は幸せそうな君を見れて嬉しいよ。

 

 

ー香川にはダビド・シルバのようにドリブルや早いボール回しの後にスルーパスを出せるようなチームが必要なんだ。ユナイテッドはとても遅かったし、彼が印象を残せなくても不思議じゃない。

 

 

ーシャヒン、香川、ギュンドアン 凄い。

ブンデスリーガ最優秀選手がみんなここにいる。

 

 

ー香川のプレースタイルから判断するに彼のアイドルはメッシだと思うな。香川はドルトムントでは素晴らしい選手。<バルセロナ

 

 

 >違うよ(笑) 香川のアイドルはイニエスタさ...

 

 

  >彼がそう言ったの?まあそれでも同じバルサの選手だ。<バルセロナ

 

 

 >俺はスペイン語の名前を付けたユーザーは香川を好きになることに気付いた。別に驚いてないよ、君たちは上質なフットボールをわかっている。

 

 

  >確かに俺たちはそうだな。なんといってもバルサは香川のような選手で満たされてるからね。<バルセロナ

 

 

ドルトムントは香川の家族だ!

 

 

ー彼にはただ自信が必要なんだ。

ドルトムントは彼にとって特別な環境だからね...クロップと一緒なら最高の選手の一人になれるかも。

 

 

 >ああ、彼は本当に過小評価されてる。

 

 

 >彼には自分にあったサッカーが必要なんだよ。”kagawa play analysis olympiacos”とGoogleで検索して自分の目で確かめてくれ。

 

 

マンチェスターユナイテッドは香川を最大限に活かすのに失敗した。香川は華麗な司令塔の一人だ。

彼はドルトムントでそれを証明し、自分に完璧に合ったクラブに戻ってきた。俺たちはドルトムントで彼の魔法のようなタッチを見ることができる。