気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

日本代表,Jリーグ,海外サッカーといったサッカー関連の海外の反応を幅広くまとめています!サッカー意外の反応もまとめていきます!

気まぐれカルチョ反応まとめ
Powered By 画RSS
気まぐれカルチョ反応まとめ
アクセスランキング
【おすすめアンテナサイト】
【最新記事】

エブラ「セリエAはプレミアリーグより戦略的だ。」 【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140914231512j:plain

 

エブラ「僕は人生の中で こんなに一生懸命トレーニングしたことが無かった!セリエAプレミアリーグと比べると激しさは少ないけど、より戦略的だ。」

http://www.football-italia.net/55865/evra-incredible-serie-debut

 

 

 

ーテべスがユベントスに来た時も同じようなこと言ってなかったっけ?

エブラ「プレミアと比べて激しさは少ないけど、より戦略的だから常に集中しないといけない」

 

テべス「イングランドの時よりやることが多い。今まで多くの国でプレーしてきたけど、セリエAは最も難しいリーグだ。とても戦略的だ。」

 

ラファエル・ベニテスプレミアリーグセリエAには違いがある。イギリスはより早いテンポで試合が進み、イタリアはより戦略的だ。」

 

 

 >ジャッケリーニセリエAから移籍してきた時も全く同じこといってたな。彼らはいつも「マンU、レアル、バルサは世界で最も大きなクラブ」か「プレミアリーグ/リーガエスパニョーラは世界最高のリーグ」とでも言わないといけないようだ。

 

 

  >う~ん、俺はそう思ったことはないけどな。

 

 

 >リッキー・アルバレスがプレミアのペースに全くついていけなかったのを見ると、本当にそう思うわ。

インテル

 

アルバレスインテルからサンダーランドへ移籍してきました

 

 

ーどちらのリーグも好きだから言う。異なるトップクラスの2つのリーグは見ていて楽しい。

 

 

ー今でもエブラが去ったのが悲しい。彼にはショーを指導するためにも まだ残ってほしかったよ。彼には技術もあるし、ユベントスで脅威になるだけの力がある。<マンU

 

 

ーイギリスより本当に遅く、スペースが広い試合をするリーグだ。それこそピルロがいまだに良いパフォーマンスを見せてる理由だね。

昨季のユベントスベンフィカを見た時、ベンフィカは早いテンポでの攻撃を見せていたけど、この手の試合でとても効果的なピルロを見たことがない。<マンU

 

 

 >リーガエスパニョーラからプレミアに来た選手たちがいつも、スペインに比べてイングランドには余分なスペースがとても多いと言ってるのを考えると少し滑稽だね。

だからコスタやファブレガスがプレミアを愛してるのは不思議じゃないし、ベイルは狭いスペースに適応するのに時間がかかった。

 

 

  >俺はリーガは他のリーグに比べてスペースがあると いつも聞くけど。君は混同してるんだと思うよ。

リーガにはとても広いスペースがある。

 

 

ーこれはエブラにとって良いことには思えない。戦術眼や駆け引きは彼の長所じゃないからね。永遠に場違いなままだ。<アーセナル

 

 

ーチェスはラグビーより戦略的だと言うようなもんだ。俺はショックだよ<スパーズ>

 

 

 

 

【おすすめリンク】 海外の反応アンテナ サッカーアンテナ サッカーアンテナ ヌルポあんてな 大艦巨砲主義! 海外アンテナ NO FOOTY NO LIFE
逆アクセスランキングに載ったサイト様は、こちらからリンク・RSS登録させていただきます。