アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ミラン本田圭佑が パルマ戦で1G1Aの活躍! 【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140915191803j:plain

 

敵地でパルマに5-4、背番号10はアシストも記録

14日に行われたセリエA第2節、パルマミランの一戦は、5-4でアウェーのミランが勝利を収めた。MF本田圭佑は先発出場し、62分までプレー。2試合連続ゴールで勝利に貢献している。

Goal.comよ

イタリア - セリエA パルマ 4 - 5 ミラン マッチレポート - Goal.com

 

昨季からW杯にかけて批判が多かったですが、見事にプレーで見返してくれました!本当に良かった(*´Д`)

 

海外のサッカーフォーラム、Goal.comのコメント欄から翻訳してまとめました!

 

が、試合の内容が内容だったので本田に関する書き込みは少なかったことをご了承ください。

 

 

 

ー本田のゴール(1-2)

 

 

 

 

 ー圭佑が大好きだ:) <ドルトムント

 

 

 

ー本田は一貫した質の高いプレーで 彼の価値を証明した。<ACミラン

 

 

ー今日はボナヴェントゥーラ、デヨング、メネズ、アバーテ、本田が良くて、残りは平均かそれ以下だった。ムンタリなんか75分までボールに触れるのを見なかったように思えるわ。

 

 

ー本田がメネズと上手くやれてるのは良いことだ。俺たちには彼らの多才さが不可欠だからね。

 

 

アバーテが本田に送ったクロスは素晴らしかった。

今日のMOMはメネズ、本田、デヨングの誰かだろう。3人とも今日はフル回転だったからね。

 

 

 >素晴らしいピックアップ。本田はついに軌道に乗ってきたし、ガッリアーニは彼の契約を延長すべきだ。

彼は俺たちの最高のMFだ。

 

 

 

ー本田は自分の型を見つけたし、メネズはずっと素晴らしい...ガッリアーニによる素晴らしい獲得だ。あとは俺たちがボネーラをそのまま購入してくれるであろうチームにレンタルすることを望む。

 

 

ーこの結果を聞いたアッレグリは、下痢と診断されてユーベと共にサンシーロには来られないだろうな!!!<ACミラン

 

 

 >君は本当にユベントスミランを恐れてると思ってるの?(笑) 君はメネズについて話してるけど、俺たちはモラタ・テべス・ジョレンテ・コマンについて話してる。

まあ、俺は来週を楽しみにしてるよ<ユベントス

 

 

  >その中で怖いのはテべスだけだわ。エルシャーラウィ・トーレス・メネズ、そして本田の方が怖いよ。

俺は嘘を言ってないからな。

 

 

ーボネーラは次節先発しないだろう!やったぜ。

 

 

 >本田がボネーラの代わりにサブになるのは悲しいからな。

 

 

セードルフが本田じゃなくターラブトを起用してたのが信じられない。良い選手が良い監督になれないことを示してるな。俺はセードルフがこのチームを離れてくれて嬉しいよ。

 

 

 >お前は馬鹿か?彼はミランの後半戦で最も良かった選手だぞ...

 

 

ー俺は本田がフリーで移籍してきたことが信じられないよ...今シーズンの本田には驚くばかりだ。

この2試合彼は輝いてる!!

 

 

 >本田とメネズがフリーで獲れたなんて驚くほどお得だ

 

 

 

ー俺的には本田とデヨングが傑出してる。驚きだ!

 

 

ー本田は今シーズンを楽しんでるな。だが、俺たちはまだ彼のベストを見ていない。

 

 

 

 

 

翻訳元:

Serie A Parma 4 - 5 Milan Match report - Goal.com

Parma 4 - 5 AC Milan : soccer