アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ジョン・テリーがスウォンジー戦で痛恨のオウンゴール...【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140914143535j:plain

 

海外のサッカーフォーラムから翻訳しました。

gifあり)

 

 

 

 

 

ートーレスならクリアしてただろう

 

 

 >知らなかった。トーレスは守備の専門家になってたんだな、俺たちは間違ったポジションで彼を使っていたようだ。<チェルシー

 

 

チェルシーの守備陣は立ち止まるべきじゃなかったな。けどゴミスってオフサイドポジションでプレーに関与してない?

 

 

 >俺は彼がディフェンダーを引っ張ってたからオフサイドだと思うけど、今更どうにかなるもんじゃない。

 

 

 >絶対に<チェルシー

 

 

  >絶対に”違う”だろ?<スウォンジー

 

 

ーテリーがイスラム教徒だとは知らなかったな!

 

 

ーリプレイを見る限り、彼はクリアしようとしたけど 良い体制が取れなかったようだ。

テリーが止まってればアスピリクエタがクリアしてただろうな。

 

 

 >同感だけど、あんな瞬間に自分より良いポジションの選手がクリアしてくれることを願って、ボールを後ろに流すCBはいないよ。<チェルシー

 

 

ージョンテリーの前のオウンゴールは昨季のクリスタルパレス戦だったな。

 

 

チェルシーのディフェンスは酷かった。

 

 

ーストライカーの本能...

 

 

 >彼はジョルディ・アラバのベルカンプオウンゴールにも及ばない。

 


Dep3 投稿者 SpheraChannel

 

 

 

ー こんなゴールFIFA12で散々見てきたよ。×か○を連打してたら、ほとんどの場合オウンゴールになる。

 

 

スウォンジーのユニフォームを持ってゴールを祝いに走り回らなくて驚いたよ。

 

 

ー真のオウンゴールだ。

 

 

ーレジェンド

 

 

 

 

 

John Terry's own goal against Swansea. : soccer