アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「史上最高の男が帰ってきた!」香川がドルトムント復帰戦でゴールを決める!【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140907155406j:plain

 

 

海外のサッカーフォーラムから翻訳しました

 

 

 

 

 

 

 

 

ーKAGAWA SHINJI!<ドルトムント

 

 

 >YEEEEES 今まで2-0をこんなに祝ったことはない!<ドルトムント

 

 

  >俺は ほぼ涙を流したよ。この瞬間が見れて幸せだ!<ドルトムント

 

 

ー俺は彼がどこか別の場所で活躍出来てうれしい:') <マンU

 

 

 

 >俺もそうだよ。彼は本当に嬉しそうに見える。そして彼は1点目の素晴らしい起点にもなった。<ドルトムント

 

 

 

 >なんでユナイテッドで上手くいかなかったのかわからないね。彼が戻ってきてくれて本当に嬉しい。<ドルトムント

 

 

  >RVPと契約したからかもね。RVPルーニー・香川が同時にプレーする場所は無かったんだよ。

 

 

ー正直モイーズは彼にチャンスを与えなかったし信頼も失った。少なくともファーガソンは機会を与えた。<バルセロナ

 

 

 >ファンハールも同じことをしたけど、理由が分からないよ。まあ、彼は今日マンチェスターユナイテッドやうちでプレーできるレベルであることを証明した。<ドルトムント

 

 

 

ー彼がゴールを決めた後スタジアムが彼の名前をコールするのを聞いた時、鳥肌が立った<ドルトムント

 

 

ー史上最高の男が帰ってきた!<ボスニア

 

 

ーゴールにつながったグロスクロイツへの素晴らしいパス。<バイエルン

 

 

ーさらにフィットしてるね<バイエルン

 

 

ー香川がドルトムントを照らし出す!<ドルトムント

 

 

ー香川!!!!!<マンチェスターユナイテッド

 

 

ー香川は今年のバーゲン・オブ・ザ・イヤーになるわ。俺たちが酷く、遅いフットボールを3年間しているせいで彼が機能しなかったのがただ残念だ。<マンU

 

 

 >公平に言えばファーガソンがいた時、彼は活躍していただろ?

 

 

  >ああ、彼は香川にとっては間違った時期に引退した<マンU

 

 

ー香川は素晴らしいよ。俺は彼が戻ってきてくれて嬉しい、彼がドルトムントに戻ってこれて幸せだと良いな。<ドルトムント

 

 

ーハハ、キルヒがインタビュー中で答えていたけど真司がマンチェスターで英語を学んだおかげでついに会話が出来たってさ。

 

 

ー彼は最後までクロップについていくべきだよ。KAGAWA SHINJI!!!

 

 

ー1-0のラモスのゴールシーン。香川からグロスクロイツ

 ラモスから香川へ

 

ー香川が再び俺たちの下でゴール、スタジアムにはデデもいた、もしシャルケが負ければこの週末は完璧だ。<ドルトムント

 

 

ーなんて復帰だよ香川!<ドイツ>

 

 

ー香川、君は俺のユナイテッドハートを壊してるよ:(

 

 

ー俺はとても嬉しいよ。<マンU

 

 

ドルトムントが香川を獲り返した嬉しさを伝えられないよ。俺はこんなに早くフィットするとは思ってなかったんだ。GO SHINJI!<バイエルン

 

 

 

 

 

 

 翻訳元↓

Match Thread: Borussia Dortmund vs Freiburg : soccer