アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

なでしこジャパンがガーナに5-0で快勝!!【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140909161521j:plain

 

 

<国際親善試合:日本5-0ガーナ>◇13日◇NDスタ

 なでしこジャパンが、15日に初戦(対中国)を控えるアジア大会の前哨戦で、ガーナに5-0で快勝した。前半に高瀬の2ゴールなどで5点を挙げた。

なでしこ5-0ガーナ/詳細 - 日本代表ニュース : nikkansports.com

 

海外のなでしこジャパンフォーラムから翻訳

 

【試合前】

 

 

 

Jリーグが同じ時間に無ければガーナ戦を見たいんだけど...<サンパウロ

 

 

 >今日のJリーグは忘れよう、さあなでしこを見るんだ!<イタリア>

 

 

 

ー  海堀

有吉 北原 長船 臼井

川澄 宮間 阪口 中島

 高瀬  増矢

 

 

ー増矢は国歌斉唱の時に神経質そうに見えた<イギリス>

 

 

 

【試合中】

 

 

ー高瀬がゴール

 

 

 >オフサイド無い!高瀬選手!なでしこジャパンの先制ゴール!開始何秒だった?

なでしこにとってここ1年間で最速のゴールだったのは確かだ。

うーん...あれは「ショートカウンター」なのか?<イタリア>

 

 

 >17秒。 いや、典型的な湯郷ベルのゴールだ。

 

 

  >それってなでしこジャパン史上最速のゴールかな?

 

 

ーそして宮間から阪口へ...

 

 

ー11分に阪口の2ゴール目!GKのファールを受けたけど大丈夫そうだ。ロブのアシストは宮間だった?

 

 

ーシンプルな高瀬の3点目^^

 

 

ー18分 川澄が左からシアトルで見せていたようなクロスを入れ、高瀬が素晴らしいサイドボレーで合わせる。この試合もっとゴールが見られるだろうね...

古き良きなでしこの勝利が恋しかったんだ!^^

 

 

ー増矢が高瀬の見事なプレーを無駄に

 

 

ーうーん、増矢は自身のデビューゴールを決めきれない!!

 

 

ー自分は昼食のために数分間離脱するよ。不在中にたくさんのゴールが決まらないことを願うね。

 

 

ーキーパーのミスもあって長船のゴールで4-0^^

 

 

ディフェンダーが簡単にゴール^^

 

 

ー北原から長船に 一部キーパーのミスがあったね

 

 

ー増矢...

 

 

ーキーパーが代わっても中島がゴール^^

 

 

ーやっと増矢が決めた...けどオフサイド

 

 

【ハーフタイム】

 

 

ー世界チャンピオンにとっちゃ簡単すぎるね(^_^)

 

 

ー20分だけ見逃したけど2ゴールも決まってるじゃないか!( ゚Д゚)

俺たちはいつも日本は得点に問題があるって言ってたよな?皆のコメントを見る限り2点のうち1つはなでしこジャパンの、もう1つは相手GKによるもののようだ。前半で5-0なんて今日はゴール祭りになりそうだね。

なら増矢もその祭りに参加しないと!彼女はチャンスを無駄にしたの?それとも不運なだけ?<イタリア>

 

 

 

 >彼女には良いチャンスとオフサイドで取り消されたゴールがあった。<スペイン>

ー俺には佐々木がこの試合で得るものが何なのか本当にわからないよ。宮間と阪口、ディフェンスラインからは守備のプレッシャーが無い。

アジア大会に臨む前のわずかな不良要因だね。<イギリス>

 

 

 

ークソ、佐々木は桐生を右ウイングで使う理由を明らかにしてないよね?

 

 

 >どっちにしても彼女は頑張ってる。あと羽座はDFだと思ったけどRWの仕事をしてるみたいだ。衝撃だね!

 

 

【試合終了】

 

 

ー後半はノーゴールで5-0で終了

 

 

 

ー佐々木は故郷のサポーターに何を叫んだんだ?(^_^)

 

 

ー後半は退屈すぎたわけじゃないな

 

 

ーこの試合は素晴らしいテストになったみたいだ

 

 

 

 

 

 

 

翻訳元↓

Official 2014 Nadeshiko Japan Thread [R] - なでしこジャパン(英語スレッド) | Page 346 | BigSoccer Forum