アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「ユナイテッドは2-1-4-3でプレーするチャンスだ」 ジョーンズがハムストリングの怪我で1か月離脱か...【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140913142458j:plain

 

 

ファン・ハールが明かす

マンチェスター・ユナイテッドルイス・ファン・ハール監督は、DFフィル・ジョーンズが1カ月ほどの離脱になる見込みと明かした。クラブの公式ウェブサイトが伝えた。

14日のプレミアリーグ第4節でQPRと対戦するユナイテッドは、プレシーズンにハムストリングを痛めて離脱したDFルーク・ショーが復帰できるようだ。また、MFアンデル・エレーラやDFラファエウも復帰している。

だが、イングランド代表でハムストリングを痛めたジョーンズをはじめ、いまだ負傷者は少なくない。MFアシュリー・ヤングも練習で負傷したという。ファン・ハール監督は次のように話している。

「代表ウィークに入るときに負傷者は10名だった。戻ったのは1人だけ、ショーだ。彼はプレーできる。ただ、フル出場はできないがね」

「(マルアン・)フェライニは1カ月以上離脱だし、ジョーンズもおそらく3週間か1カ月の離脱だ。(マイケル・)キャリックはまだだけど、ピッチで初めて走った。(クリス・)スモーリングも十分にフィットしてはいないが、明日セカンドチームと初めて練習する」

 Goal.comより

 

ユナイテッド、ジョーンズは1カ月離脱? ショーはデビューの可能性 - Goal.com

redditから翻訳しました

 

 

 

 

 

 

-これで4バックが確定?俺たちにはフィットしたCBは3人しかいない。

 

 

 

>君らはもともとCBに適性がある3人でシーズンを迎えたんだから、シーズン当初と今とで人数は変わってないだろ?

 

 

>いや、俺は君らは3バックに固執すべきだと思うよ。

 

 

 

-プレミアリーグの週末はマンチェスターユナイテッドディフェンダーの怪我無しには迎えられないな

 

 

>怪我にも関わらず、当日プレーするジョーンズの姿が見られるかもよ!

 

 

-ああ、クソ

 

 

>少なくとも来月のシティ・チェルシー戦には戻ってくるだろうよ。それでもキツイのは確かだけど

 

 

 

 >俺はむしろ彼らは勝つチャンスがある試合でジョーンズを起用すると思う。

 

 

>君はジョーンズがいない君らのディフェンスがどんなに酷いか分かってるな。

 

 

 >俺らのディフェンスは悪くない、ただ3バックに適応するのに苦労してきただけだ。エバンスが調子を上げ、試合の中で成長していけば 俺たちの守備は再び強固なものになる。

 

 

-ってことは奴らは2-1-4-3でプレーするのか?

 

 

-CBはファルカオか誰かか?

 

 

-彼らは代わりにネイマールベンゼマを獲得するかな?それともレバンドフスキー?

 

 

>4人の年上の選手(スモーリング、エバンス、ジョーンズ、ロホ)と3試合しかプレーしていないタイラー・ブラケットがいる。

俺たちはワールドクラスのディフェンダーと契約することはできなかったが、だからといって人員不足ってわけじゃない。

 

 

 

-ポジティブに見れば、これで彼らは2バックを試すことができる。

 

 

>逆ピラミッドか。俺は好きだぜ

 

 

 >今の俺たちには逆クリスマスツリーのフォーメーションが適してるわ

 

 

-ショーとラファエルは怪我から戻ってきてないの?日曜はショー・ロホ・エバンス・ラファエルのバックラインが見れるかもしれないじゃん。

 

 

>ショーは出場できるかもしれないがおそらく90分は無理だ。

 

 

>ショーはまだ18歳だ。彼の肩には多くの期待がのしかかってるな。

 

 

-これまで彼に期待してたんだが残念だ。

 

 

-ああ、ジョーンズの怪我はいつものことだ。彼はガラス製なんだよ

 

 

-ユナイテッドの選手はどんな怪我でもするし、怪我をしたところで何も変わらない。唯一ルーニーが怪我をすればチームも勝ち始めるかもな。

 

 

>馬鹿馬鹿しいコメントだわ

 

 

>君が本当にそう思うなら、もっとサッカーのことを知る必要がある。