アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画有り】君らが1番凄いと思ったスーパーセーブは!?【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140912125713j:plain

 

今までで最高のセーブって何?

 これは俺のお気に入りの一部だ。

 グレゴリー・クーペのダブルセーブ

 

 ペレのヘディングシュートを防いだゴードン・バンクス

 

 2005年CL決勝でシェフチェンコのシュートを2回セーブしたドゥデク

 

1973年FAカップ決勝 リーズ対サンダーランドでのジム・モントゴメリーの素晴らしいダブルセーブ

 

 

最近だと去年のコンフェデ杯ゴールライン上でクリアしたダビド・ルイス

 

 

 

 

 

 

-シーマン

 

 

 

>これがFIFAで起きたら俺は怒り狂うだろうな

 

 

>このコメンテーターは最高だな

 

 

>個人的にはこれがベストセーブ

 

 

 

>俺はこの場にいた、当時11歳だったと思うが泣きたくなったよ。

 

 

>華麗だ。

 

 

>本当に素晴らしい

 

 

 

-シュマイケル

 

 

 

 

 

チェルシー戦のデヘアのこのセーブには息をのんだよ。俺は驚いたね!

 

http://i.minus.com/iQtiudIvvnv08.gif

 

 

>俺は本当にデヘアを恨んだわ。このフリーキックは完璧以上の出来だったのに、奴はそれをセーブしやがった。

 

 

>彼は昨シーズン後半のリバプール戦で並外れたセーブをやってのけた。

 スアレスはボックス内でシュートを放ったが彼は何とか弾いた。

 

(※管理人はこの試合をテレビで見ていましたが、ナイスセーブでした。)

 

 

 >俺はこの試合にいまだに少しの怒りを覚える

 

 

-スアレス対ガーナ

 

 

 

 

 

-ポルト戦のノイアー

 

 

>このビデオは俺に癲癇の発作を与えたいのか?

 

 

ポルトの選手たちの顔はシュールだった。おそらくめちゃくちゃガッカリしたんだろう。

 

 

-ショーン・ジョンソンの信じられない反射神経で、ボールが文字通り彼の手にくっついた。

 

 

 

 

 

-エルナンデスのシュートをセーブしたツェフ。間違いなくゴールだと思ったからビックリ仰天だったわ。

 

 

 

 >チチャリートの反応が美しすぎる。彼は何でも出来るわけじゃないけど、ヘディングで何でもしようとする。

 

 

>これはチチャリートに対してクリーンシートで終われた2度目の試合だ(笑)

ファギーチェルシーとのラストマッチで、チチャリートを起用せず負けた。

モイーズチェルシーとのファーストマッチでチチャリートを起用せず引き分けた。

チチャリートスタンフォードブリッジで起用された時、どんなに遅い時間に入ってきてもゴールを決める。

 

(※チチャリートチェルシーキラーとして有名)

 

 

>これは見事だった。

 

 

 

 

 

 

 

他にも多くの動画URLが載っていましたが、全ては紹介しきれないのでこの辺で終わりたいと思います。翻訳元URLを記事下に載せているので、気になる方はチェックしてみるのも良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What is the best save you have ever seen? : soccer