アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ファンハールがウェルベックを売却した理由を語る... 【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140912102433j:plain

 

 

 

 

ファン・ハールウェルベックの売却の件を説明。「彼はファンペルシーやルーニー程の記録を持っていない、それは私の基準以下ということだ。」

 

redditから翻訳しました

 

 

-ユナイテッドがウェルベックを売却した理由はわかるとしても、彼らがアーセナルに売ったのは理解できない。

 

 

>同感だ。彼らにとってもポジション争いをするのは良いことだし、彼を売却するのはチャンピオンズリーグ等様々なカップ戦を戦っていく上で負担になるのに。

 

 

>このコメントを何回も書き込まないといけないとはな...

ユナイテッドはウェルベックをレンタルでスパーズに移籍させたがっていた、しかし彼はアーセナルへの完全移籍を望んだんだ。

 

 

-今ユナイテッドの中の80%はチーム内の自分の役目がなくなることを恐れている。

 

 

-俺はマジでRVPアーセナルでの2シーズンとユナイテッドの1年目で彼のピークを過ぎたと思うわ。

ウェルベックファルカオファンペルシーレベルになることは期待しないが、彼は若くハードワーク出来る良い選手でさらに良くなれるのは確かだ。

 

 

-俺たちは彼を2年間は待った。だから手放すのは正しい判断だ。2年間はサッカーでは長い時間だからな。

ウェルベックはしっかりとした選手だ、だがファルカオファンペルシーのようなレベルには決してなれない。

ファンハールは何も隠してない。

 

 

ウェルベックは今年RVPよりゴールネットを揺らすだろう。

 

 

 >おそらくな。ファンペルシーが怪我をしてる間にそうなるだろう。

 

 

-なんで彼をレンタルするかオプションを付けなかったんだ。

 

 

>クラブはスパーズへレンタルしたかったけど本人がアーセナルへの完全移籍を望んだ。

 

 

 >ああ、2年後に後悔することになると思う。

 

 

 >じゃあ、なんでせめてアーセナルにレンタルしなかったんだ

 

 

-それでもアーセナルへの売却は間違いだ。

 

 

-彼は単に事実を述べている。今ウェルベックは彼自身の記録を伸ばそうと努力している。

 

 

>彼はすでに良い選手だよ。

 

 

 >確かなのはジルーよりはるかに良いってことだ。おそらくこの移籍はスターリッジ2号になると思う。

”なんでレンタルで出さなかったんだ?”ってね。