アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

武藤嘉紀は代表招集に値したの?→「当然! 彼はワイルドだ!」 【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140909202857j:plain

海外のサッカー掲示板から翻訳しました

 

 

武藤は招集に値した?俺は最近Jリーグをあまり見てないんだ。

彼の成績はまともだけど、俺は彼がルックスで選ばれたような感じがするんだ。彼に関するすべての記事に「イケメン」ってワードが入ってるしね。

俺は内田が負傷で欠場したからアイドル枠を埋めるために呼ばれたような感覚になった。(SamuraiBlue2002)

 

 

>彼はプロとしての最初のシーズンで9ゴールを決めて得点ランキングでも上位にいる。

武藤が誰なのかも知らないカジュアルなファンは考えすぎなんだよ。それに彼はこの試合で一定の出場時間が保障されてたわけですらないしね。

 

 

>武藤はワイルドだ、元気旺盛で本能的。まだ洗練されてないけどそれだけで際立つには十分だ。

これは三田啓貴のようなおそらく彼より才能がある選手がベンチに座っていることからして明らかだ。

 

 

>彼の出場が保障されてないにしても、彼の名前が載ってる全ての記事を見てみなよ。メディアは彼について多くのことを報じている。

俺はただこの召集が正当なのか、人気が無いせいで見落とされた彼より良い選手がいないのかが知りたいだけなんだ。(SamuraiBlue2002)

 

 

 >アギーレは確かに何人かの奇妙なメンバーを招集したけど、武藤は呼ばれて当然だった。

 

 

  >君が呼ぶべきじゃないと考える”奇妙な選手”って?

 

 

   >皆川と松原はかなり予想外だった。

 

 

-唯一奇妙に感じたのは坂井達弥。他は妥当だよ。

 

 

 >本当に?俺は塩谷と宇佐美を呼ぶべきだったと強く思う。

 

 

 >個人的にJリーグにはより優れ、経験豊富な選手がたくさんいると思うけど、新監督には自分に強い印象を与えた選手を試す権利がある。

おそらく1人か2人はレギュラーに相応しいプレーをするようになるだろう。

 

 

-個人的に宇佐美は日本代表の選手たちとは違うものを持ってると思う。実際彼は代表のCFでも上手くやれるよ。

 

 

 

 

 

翻訳元:

http://forums.bigsoccer.com/threads/official-2014-japanese-nt-thread.1997874/page-45