アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

チェルシーのケーヒルがイングランド代表副キャプテンに任命!【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140911203022j:plain

チェルシーに所属するDFガリー・ケーヒルが、イングランド代表の副キャプテン就任に対する心境を語った。クラブ公式HPが伝えている。

 ブラジル・ワールドカップを終え、新たに始動したイングランド代表の副キャプテンに任命されたケーヒルは、3日に行われた国際親善試合のノルウェー戦と8日に行われたユーロ2016予選グループE第1節のスイス戦で、キャプテンのウェイン・ルーニーがピッチから退いた際にキャプテンマークを着けてプレーした。

サッカーキング

http://www.soccer-king.jp/news/world/eng/20140911/231194.html

 

 

 

redditから翻訳しました

 

 

 

-俺はガリー・ケーヒルが大好き

 

 

  >彼は本当に上手くボールに当てる。技術的にも非常に才能豊かなCBだ。

 

 

 

-彼と言えばトッテナム戦のゴールが頭に浮かぶ

 

 

 

 

-彼とイヴァノビッチがいたのに何で俺たちは昨シーズンストライカーに悩んでたんだろう。

 

 

 >ハハ、俺はいつでもトーレスよりイヴァを評価してるぜ

 

 

  >いまだにバよりトーレスの先発の方が多かったことが理解できない。

 

 

-絶対的なヒーロー。彼と初めて会ったとき車から降りて皆にサインをしてくれたし写真も撮ってくれた。そして子供と話してもくれた。

素晴らしい若者だ。

 

 

-彼はとても喜んでるに違いない。副キャプテンに値するよ。

 

 

-本物のサクセスストーリーだ。

 

 

-本当に唯一の賢明な選択だ。ハートもオプションの一つだったがケーヒルの副キャプテンは理に適っている。

 

 

-ハートになると思ってたけど、ケーヒルは良い若者だ。

 

 

 

-それでもゲームのFIFAの数値は80/100だ。

 

 

 >全体的に見ても彼の純粋な守備は明らかに世界でもトップ5に入る。

 

 

 >おそらくFIFA14でアップグレードされるよ

 

 

-確かに副キャプテンに値する。

 

 

-この選択を喜んでるよ。俺の中ではハートかケーヒルのどちらかだった。他にチームに数年いてリーダーシップの質を見せてる選手はいなかったからね

 

 

-絶対それに値するよ。ケーヒルが過小評価されてるとは言わないが、優れたディフェンダーとして認知されてない。

俺はスタンフォードブリッジでの彼のプレーを高く評価してきたんだ!