アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

チチャリート「僕はベンチに座るためにレアルマドリードまで来たわけじゃない!」【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140911131301j:plain

 

メキシコ代表はカリム・ベンゼマから学ぶチャンスだと興奮しているが、あくまでもチームでのポジションを争っていくことを主張した。

 

Goal.comのコメント欄から翻訳しました

I have not moved to Real Madrid sit on the bench - Javier Hernandez - Goal.com

 

 

※注意!

Goal.comのコメント欄では皮肉等ネガティブなものが多かったため、チチャリートを好きな人は不快になるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-彼はどう考えてるんだろ?ベンチに入るために最高のパフォーマンスを示さなければならないだろう。

 

 

-こんなに才能のある選手が 決してチャンスを得られず輝けないクラブにいることが悲しいわ。彼に幸運を。

アーセナルが彼を獲得することを祈る

 

 

 

-君は常に完璧なベンチウォーマーになるだろう ハハ

 

 

-benz(ベンゼマ)から学ぶだって?君はbenchで死ぬことになる(笑)

 

 

-彼は少なくとも5番手のストライカーなの?

 

 

-バルサスアレスを連れてきた

レアルはエルナンデスを連れてきた(笑)

 

 

-その後失望するようにサブの準備をする。

 

 

-じゃあゴールを決め始めないとな

 

 

-君はベンチじゃなく、ロナウドの膝の上に座るだろう

 

 

-心配しなくて良い、君はベンチじゃなくスタンドに座ることになる

 

 

-君はベントナー先生とフレッジ先生のグループに所属するべきだ

 

 

-エルナンデスバイエルンに来てダンテ、ゲッツェ、シャキリとプレーしてくれ

 

 

-今年一番のジョーク!

 

 

-君がファーストチームでの正位置を望んでるならレアルマドリードへの移籍は間違った選択だ。ファギーの下でも先発することはあまりなかった。

 

 

-君はベンチ材料だ!

 

 

-彼は最近無意味なことをずっと話してきた

 

 

-1、2か月で君はかつてのサブに戻るだろう。

 

 

-ハハハ、君はサブだ!

 

 

-君の居場所はベンチだ!!!