アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

レアルに移籍したエルナンデスが、チェルシー戦の顔面ゴールを振り返り満面の笑みを見せる【海外の反応】

 

やっぱりチチャリート良いですね!

 

 

redditから翻訳しました

 

 

 

 

-もっと良いアングル

http://i.imgur.com/UkFQ6pA.gif

 

 

-彼がこんなゴールを俺たちの下でたくさん決めてくれることを祈る。

 

 

 >神の顔

 

 

  >ありがとう顔の神様

 

 

-このゴールを決めた時の彼の顔写真ってある?

 

 

 >

http://i.imgur.com/7Pam4aN.jpg

http://i.imgur.com/7Pam4aN.jpg

 

 

 

 >そうなればかなり面白いだろうな

 

 

 

-つられて笑いそうになる笑顔だ。

あと彼が中性的に思えるのは俺だけ?別に悪意があるわけじゃなく、ただ思ったんだ。

 

 

 >ああ、俺もいつもそう思ってた。

 

 

 >”中性的”部分的に異性の面があり、性別があいまいか。

 

  >デヴィッド・ボウイみたいな?

 

 

   >フェルナンド・トーレス

 

 

   >ドス・サントス

 

 

 

-このGifの彼はブルーノ・マーズを思い出させる。

 

 

-レアルマドリードは彼を大事にしろよ。ゴールという形で恩を返してくれるよ

 

 

 >これって売却?それともレンタル?

 

 

  >購入オプション付きのレンタル

 

 

-彼はいつも素敵な若者に見えた。本当に申し訳ないことにユナイテッドでは上手くいかなかった。

どこでプレーしようとも彼の最高のプレーを祈ってる。(マンチェスターユナイテッド

 

 

 >彼はレンタル移籍だぞって言おうとしたが、君は分かっていてそう言ってるんだな。

 

 

  >ああ、近い将来彼が他のクラブに移籍するなどの念のためにああいう表現をしたんだ。

 

 

-俺はこの笑顔が恋しい。

 

 

-これはチチャリートによる1ゴール1アシストだ!