アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ネイマールのミス 【海外の反応】

これは...

 

 

-なんてこった。俺は時々FIFA(ゲーム)でこんなことになる。迷惑な話だ

 

 

-簡単なミスだ

 

 

-(誰かがトーレスの話を持ち出すのを待っている)

 

 

 >いや、これは完璧に 2008年オーストリア戦のゴメスだ

 

 

-決めるべきだった。だが公平に言えば、このパスは本当に速かったんだ(スローモーションのGifでははっきり伝わらないけど)

 

 

-イギリスの選手がこんなミスをすれば数週間議論されるだろう!

 

 

-罰当たりだぞ!

彼のダイブ以外のスレを立てるなんて!

 

 

-トーレスでいうところのどんなミスだろ?

 

 

-芝を短くする必要がある。

 

 

-ネイマールはゴールをトーレスした。

 

 

-FIFAで5つ星の足を持つこの男がこんなミスをするなんて信じられない。ファルカオロナウドでさえ4つ星だぞ。

 

 

 >彼は同じ試合でこんなパスも出してたぞ

 

 

 

 

-仕方ないさ、彼はディフェンダーを背負ってたんだし

 

 

 

 

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2fywn6/neymars_miss/