アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

イブラヒモビッチ「俺を40試合の出場禁止にするべきだ」 【海外の反応】

 

f:id:soccerchong-sokuho:20140906003405j:plain

 

 

ズラタン・イブラヒモビッチスウェーデンオーストリアの試合中、ダヴィド・アラバをエルボーしたことを言及され、「彼らは俺を40試合出場禁止にするべきだ」と冗談を飛ばした。

以下略

http://www.espnfc.com/european-championship/story/2027003/zlatan-ibrahimovic-of-sweden-accused-of-elbowing-austria-star-david-alaba

 

 

海外のサッカーフォーラムから翻訳

 

 

 

 

-この一件に興味がある人のために

 

 

 

 -ズラタンは今こんな風に感じているに違いない。

 http://media.giphy.com/media/ToMjGplQBnlX0cktDt6/giphy.gif

http://media.giphy.com/media/ToMjGplQBnlX0cktDt6/giphy.gif

 

 

 

-俺はこの男が大好きだ

 

 

-彼はまたリーグ1の得点王になるだろう

 

 

-イギリスなら彼はエルボーと皮肉の件で処罰されるだろう

 

 

-アラバはあえてズラタンの肘に頭突きしたのか?

 

 

-”審判...彼を退場させるのを怖がったんだ”

ズラタンは誰の心の中にも恐怖を植え付ける

 

 

-ハハ、俺は彼がアラバは1.5~1.6メートルだったと言ってるのが好きだ

 

 

-分かっているぞFIFA。彼らはズラタンを出場停止にするだろうが、彼はもうバルセロナの選手じゃないから罰が無くなったり軽減されることはない。