アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ベイルが得点後、ロナウドの物真似をしたと話題に!【海外の反応】

 

凄く似てる

 redditから翻訳しました

 

 

 

 

-みんなもベイルからスーパーマンのような雰囲気を感じただろ?

 

 

 >肩に手を置けば完璧だ

 

 

-彼はめちゃくちゃロナウドが好きなんだろう

 

 

 >ああ、これはロナウドのオマージュ的な何かに見えた。面白い

 

 

-まるで いつもは家の鏡の前でやってるパフォーマンスを間違えて公共の場でやってしまったように見える。

 

 

 >俺はレアルのトレーニング場でこのパフォーマンスを彼らが笑うことを確信してる。

 

 

 >ハハ、絶対見れるわそれ

 

 

-変身完了

 

 

 >ジェルの量が十分じゃない

 

 

  >彼は既に禿げている。これ以上ジェルを付けたらさらに加速するぞ

 

 

   >その後、ロナウドの毛で作られたかつらを装着する。

 

 

-ベイルってマドリードでいつもロナウドの睡眠を監視、トレーニングでは彼を見つめ、ゴールの祝福の際は彼に触れようとするのかな?

 

 

 >こういうこと?

http://resources2.news.com.au/images/2013/12/11/1226780/853878-be2a1292-6221-11e3-be16-1445237cc09f.jpg

 

 

-ロナウド先輩 わ、私に気付いて

 

 

 >俺はこのジョークが分かったためしがない

 

 

  >これは憧れの先輩に夢中の後輩というよくあるアニメのテーマだよ

 

 

   >哀れだね

 

 

    >そこが大事なところなんだ

 

 

-ハハ、ロナウドが最初にそのこのパフォーマンスをやるのを見て以来、ずっとそれをやりたいと空想してきた自分を抑えられなかったんだろう。

 

 

-とてもかわいらしいと思う。ベイルがロナウドの大ファンなのは有名な話だろ?

彼は興奮したんだ。

 

 

-不気味だ

 

 

-ゴールを決めた後ジャンプするのがロナウドのマネになるのか?ふざけてる

 

 

 >特定の方法でなら...

 

 

 >同意。彼が空中で少し体を回した以外はロナウドのゴールセレブレーションとは違うものだった。

 

 

-彼はロナウドになること、彼の軌跡をたどることを望んでるんだ。だが、ロナウドはベイルよりはるかに良い髪をしてる。

 

 

 

 

 

 

誤訳御免でお願いします

 

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2fxxrv/bale_celebrating_like_ronaldo/