アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

セレッソ大阪のペッツァイオリ監督解任への海外の反応

f:id:soccerchong-sokuho:20140909221830j:plain

 

リーグ戦11試合勝ちなしでJ2降格圏の16位に沈むC大阪が8日、マルコ・ペッツァイオリ監督(45)の解任を発表した。後任にはC大阪U―18の大熊裕司監督(45)が就任する。強化本部長に、育成などを担うセレッソ大阪スポーツクラブ代表理事の宮本功氏(44)が就任することも併せて発表した。

 カルステン・ラキースヘッドコーチ(43)の契約も解除。小菊昭雄強化部課長(39)とC大阪U―18の田島一樹コーチ(32)が新たにコーチに就任する。

スポニチ:

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/09/08/kiji/K20140908008895050.html

 

 

 

 

 

海外のサッカーフォーラムから翻訳

 

 

 

 

-バイバイ ペッツァイオリ (フランス)

 

 

 >解任? (ルーマニア

 

 

 >マジ?1シーズンで2人の監督解任か。クルピはすでに結構な年齢だし、ブラジルで仕事をしてるから戻ってくることは無いだろうな。

 

 

-彼らは俺を雇うべきだ (イラン)

 

 

-彼らの目的はタイトルだったと思うが、今やJ2への道を進んでいる (フランス)

 

 

 

 

 >良いコーチと悪いコーチの間には驚くほど違いがある。バルセロナが去年やったようにダメな監督という不利な点を良い選手たちが補えると思ったが...

必ずしも全てのクラブが同じことを出来るとは限らないようだ。

 

 

  >タタ・マルティーノは悪い監督だ、ああ...

 

 

   >でもバルサは去年ダメなシーズンを送ってないぞ

 

 

    >皮肉だよ。マルティーノは良い監督だ

 

 

-セレッソ大阪ねえ, 今オズワルドがフリーだよ

 

 

(※オリベイラ

 

 

-興味深い。セレッソフロンターレ戦で悪い攻撃を見せたわけじゃないのに。多分この解任は試合前に決定してたんだろうな。(ルーマニア

 

 

 

-ピッチ内でまともならセレッソは日本でビッグクラブのブランド力を持てるかもしれないのに。彼らのオフザピッチの活動と、広報は良い。

だが、チーム自体がダメならそれも関係ないね。

 

 

-彼は何試合 指揮したんだ?

 

 

 >ワールドカップ後、13試合(ルーマニア

 

 

 

 

誤訳御免でお願いいたします

 

 

 

http://forums.bigsoccer.com/threads/the-cerezo-osaka-thread.553581/page-24