アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【日本代表】新戦力の武藤、柴崎がゴールを決めるもベネズエラに引き分ける...【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140909161521j:plain

またも嫌な形で2失点

日本代表対ベネズエラ代表の国際親善試合が9日行われ、2-2の引き分けに終わった。

国際フレンドリーマッチ 友好試合 1 日本 2 - 2 ベネズエラ マッチレポート - Goal.com

 

 

 

海外のサッカーフォーラムから翻訳

 

 【試合中】

 

 

 

 

-本田、とても惜しい

 

 

 

-ああああ、柿谷から良いボールが出たが、残念ながら本田はボルトじゃない

 

 

 

-前の試合より良いものを見せてる。だが、確かなのはベネズエラウルグアイじゃないってことだ...

 

 

 

-スタンドにいるのはキングカズ?

 

 

 

 >うん

f:id:soccerchong-sokuho:20140909213056j:plain

 

 

-今夜の横浜には65000人の大観衆がいるのか?

 

 

 

-柿谷が俺を目覚めさせたが、キーパーを抜けなかった...

 

 

 

-柿谷に2つの良いチャンスがあった

 

 

 

-俺にはアギーレが何をしようとしてるのか見当がつかない。誰もが自分のポジションからずれてる

 

 

 

 >何?いったい誰が?ずれたポジションでプレーしてるのって森重のこと?それとも本田?

 

 

 

 >ポジションのことはわからないが、新しいシステムで彼は選手たちを成長させるためにわざと困難なことをさせようとしてるんじゃないか。それは良い挑戦だが、当分の間酷い試合を見ることになる。

 

 

 

 

-46分 武藤・岡崎in 柿谷・大迫out

 

 

 

-アギーレが大迫より長く皆川を使った理由がわからない。彼は実験をしてるとしか思えない

 

 

 

【武藤ゴール!】

 

 

 

-Mutooooooooooooo

 

 

 

-彼をずっと待っていたんだ。そして彼は自分の力を示した

 

 

 

-武藤のゴラッソFC東京のIkemen!

 

 

【1失点目】

 

 

-PKは無いわ

 

 

 

-水本(笑)

 

 

 

 >不運な事故でボールを手放してしまった。

 

 

 

-このまま行けば、本田のベストポジションは左サイドだね、ただしベンチの左側だ。彼は酷く遅い。

 

 

 

【柴崎ゴール!】

 

 

 

-Shibasakiiiii

 

 

 

-Gakuuuuuuuuuuu

 

 

 

-柴崎のGoooooooooool!

 

 

 

-森岡は本当に自分のゴールを望んでる

 

 

 

-柴崎はとても機敏だね

 

 

 

-武藤と柴崎の素晴らしいプレスとコンビネーションプレーでFKを獲得。

 

 

【2失点目】

 

 

-永嗣...永嗣...

 

 

-マジかよ永嗣... 

 

 

 

-細貝が田中と交代

 

 

-

 

 

【試合後】

 

 

-パスが出せない選手で組んだ4-3-3はキツイな

 

 

-

f:id:soccerchong-sokuho:20140909215646p:plain

 

 

-俺はこの4-3-3のフォーメーションは宮市や大津のような選手が加わらない限り上手く機能しないと思う。

4-3-3には良いウイングが不可欠だわ。

 

 

 >宇佐美、武藤、原口の方が彼らより優れてない?

個人的に4-3-3で一番疑問なのは本田と香川のポジションがどうなるかだ。

ところでこれで対ベネズエラ戦は3連続引き分けだね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

Pre-match: - (2014.09.09 Kirin Challenge Cup : Japan x Venezuela). | Page 3 | BigSoccer Forum