アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

今夜キックオフの日本対ベネズエラ!!【海外の反応】

 

f:id:soccerchong-sokuho:20140909161521j:plain

 

 

Twitter・海外のサッカーフォーラムから、今夜の日本対ベネズエラの親善試合に関する海外の反応をまとめました

 

 

 

 

-ベネズエラ代表のことはよく知らないけど、今夜横浜で開催される日本対ベネズエラの親善試合が楽しみ。

 

 

-ヴィノティントは日本に勝利してアジアツアーを終える

 

 

(※ヴィノティントはベネズエラ代表の愛称)

 

 

-日本戦は第二のテスト

 

 

 

 

 

-日産スタジアムで日本時間19時20分に開始。

グッドラックジャパン!

f:id:soccerchong-sokuho:20140909164004p:plain

 

 

 

 >恥ずかしい...SUMRAIじゃなくSAMURAIだ...公式?それともファンが作ったのか?まあいい。

前の試合は期待外れのパフォーマンスだったから、この試合では調子を上げていかないとな。

いつもの日本ならこの2試合 素晴らしいコンディションで暴れるんだけど。(アメリカ)

 

 

 >ごめん!グーグル検索でその画像を拾ったんだけど、スペルミスに気付かなかった!

 

 

 >GO JAPAN!GAMBARE,JAPAN!GAMBARE BLUE SAMURAI!

 

 

-恥ずかしいアギーレ、遠藤を切って闘莉王を呼べよ。

世界の終わりだ。

 

 

 >闘莉王と今野のどちらも もはやジョークだよ。二人とも家に帰るべきだ。

 

 

-ウルグアイ戦で出場しなかった選手がプレーすれば良いな。ところで、皆川のパフォーマンスはどうだったの?

 

 

 >皆川は全てにおいてOKだったよ。彼は試合に出て、相手にフィジカルで負けていないことを証明した。(カルフォルニア

 

 

-アギーレは5つの新たな変更を行う予定らしい。ザッケローニの頃とは大きく変わる。

多分スタメンはこんな感じになる。

川島・高徳・水本・麻也・長友;

細貝・森重・柴崎;

本田・大迫・柿谷;

ただ扇原、松原、武藤、森岡がプレーするのを望む(5分間だけじゃなくね)

なぜならアギーレは全ての選手を起用したいと言ってるから。(フランス)

 

 

 

-俺は試合の多くを見ないだろうから、後でハイライトを探さないと(リバプールファン)

 

 

-考えられるベネズエラの先発。(前の試合から2人の変更)

 

 

  >ロンドンは出場停止じゃないの?彼は韓国戦でベンチに下がった後レッドカードを貰った(ルーマニア