アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ロイスが4週間の離脱で悲しむドルサポ...しかし一部ファンは香川に期待!「真司が輝く時が来た!」【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140908150833p:plain

 

スコットランド戦で負傷したマルコ・ロイスが4週間離脱と判明...

 

 

 

 

-信じられない、彼は休む間もないな。

まるで彼の国際試合でのプレーに呪いがかけられてるみたいだ(バイエルン

 

 

-傷が十分に癒えてなかったんだ。頼むから彼を90分使わないでくれよ。(ドルトムント

 

 

 >親善試合じゃなかったからなあ

 

 

-気分が悪い。だが、フライブルク戦で真司が輝くときが来た!(ドルトムント

 

 

 >輝いてくれ日本の小さなダイヤモンド!(ドルトムント

 

 

 >KA-GA-WA SHINJI!NA na na na,na na na na!

 

 

-可哀想なロイス。彼がすぐに回復し、素晴らしいフォームを維持することを願ってる!

 

 

-代表での不要な負傷、前の怪我から復帰してすぐに?なるほどね....(ドルトムント

 

 

-ドルトムントアーセナルは全ての選手が担架で運ばれて終了するだろう

 

 

-早く回復するのを願う。俺の好きな選手の一人だ(ユナイテッド)

 

 

-彼は好機をものにできないな。迅速な回復を願うね。

彼を見るのは楽しい。(チェルシー

 

 

-悲しくなるわ

 

 

-なんて驚異的な選手だよ、彼が気の毒だ。怪我に付きまとわれ、チャンスをものにできない選手のようだ。

 

 

- :( (ドイツ)

 

 

-俺は彼がシティに来ることを期待してたが、ペジェグリーニが負傷した選手の獲得を目指すとは思えないな(シティ)

 

 

-これで俺たちがもしドルトムントを倒したとしても、ロイスがいなかったからだと言われるわけだ...はあ.....

 

 

-ロイスは好機をものにできない(ドルトムント

 

 

-彼が更に良く、強くなって戻ってくるのを願うね(ドルトムント

 

 

-なんか、なんだかアーセナルのDNAが混じってる(アーセナル