アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

次のEUROで優勝する国はどこだ!? 【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140908154446j:plain

 

Goal.comのコメント欄から翻訳しました

 

 

 

 

-フォルツァ ポルトガル!(Farhad A. Kamrani)

 

 

 >ハハハハ、まずは参加資格を得ないと。今日の彼らはお粗末だった(Joe Pallotta)

 

 

-イタリアだ

 

 

-イスラエル(Javier Nunez)

 

 

 >イスラエル=テロのナンバーワン

 

 

 >君は知らないようだが、彼らはテロリストだ。

 

 

-トルコとイスラエルがヨーロッパでプレーするのに、なぜ彼らの隣のレバノンはアジアでプレーしなきゃならないんだ?政治以外の理由があるの?(D Lema)

 

 

 >イスラエルは国じゃない、彼らにはテロリスト以外何もないんだ。

 

 

-トルコが優勝するかもしれない。(James Doakes)

 

 

-ここのイタリアファンは彼らのチームを誇大宣伝している。俺がコンテの資質を疑ったりイタリアが嫌いなわけじゃないが、彼らがユーロで優勝する姿は見られないだろう。

それどころか準決勝への到達すら難しいと思う(Zuhaiblzhar)

 

 

 >そうだな。君はイタリア対フルミネンセの試合を見たことあるかい?コンテがしなきゃならないのはゲームプランの強化だ。

 

 

-それでもスペインに少しの希望を持ってる(Ismael C. Rodriguez)

 

 

-オーストリアが優勝するのは明らかだ(Rhee Dirks)

 

 

-フランスがユーロ2016のチャンピオンだ。(alejand29163619)

 

 

 >フランスは今非常に優れている、そして彼らの素晴らしい若手選手たちはこの2年間でさらに成長するだろう。あとホームアドバンテージもあるしね。

それでも俺の一番のお気に入りはドイツ、なぜなら彼らは非常に完璧かつ若いチームだからだ。フランスは二番目かな。

あとはイタリア・オランダ・スペイン等々...(Oki Ok)

 

 

-なぜだ、スウェーデンに決まってるだろう...(Thomas Ek)

 

 

 >勿論デンマークだよ

 

 

-スペインではないな(Mawetep Momo)

 

 

-ドイツ。もしイタリアと対戦しなければね(Kadeep Na Pen)

 

 

-サプライズな優勝は良いだろうな(Kim Falleiro)

 

 

-この2年間でフランスとイタリアがさらに良いチームへと進化するのを見られるだろう。俺はドイツが準決勝まで行くが、フランスかイタリアと当たって敗退すると思う。

イタリアはコンテの下で決勝まで進むだろうね、彼らには素晴らしい中盤と攻撃陣 例えばベラッティ、エルシャーラウィ、インモービレ等々がいるからね。ただ彼らの運命は、ロジャースがバロテッリをワールドクラスの選手に進化させられるかと、選手たちが統制のとれた働きが出来るかにかかっている。

一方フランスには、すでにワールドカップという高いレベルでの経験を持つ若手選手がいる。ポグバ、グリーズマンたちだな。

この2国の対決は非常に拮抗して、後半ロスタイムや延長戦で勝負がつくんじゃないかと思ってる(Iamiam MEme)

 

 

-セルビアはどう?イバノビッチ、マティッチ、ヨティッチ、スボティッチナスタシッチヴィディッチコラロフ、タディッチ、ミトロヴィッチ、フェイサ、ジュリチッチ、リャイッチ、マルコヴィッチがいるよ?

 

 

 >非常に才能溢れるチーム。彼らは間違いなくヨーロッパで最も過小評価されているチームの一つだ。(Zach Ament)

 

 

 >このチームはイングランドより優れてるよ。セルビアクロアチア、スイス>イングランド(Israel The Best)

 

 

-フィンランド!(Rickard Lindholm)

 

 

-俺はスペインを応援してるけど、ドイツが優勝するだろうな(Srinivas Sadhanand)

 

 

-フォルツァ サンマリノ!!!!!!!

 

 

-ドイツ、決勝までにイタリアと当たらなければ(azman)

 

 

-優勝候補のリストの中にクロアチアを入れるのは間違いかな?彼らには多くの有望な選手がいる:ロブレン、イェドヴァイ、ラキティッチモドリッチ、コバティッチ、ハリロヴィッチ、マンジュキッチ....(Chris Xxx)

 

 

 >同感(Deni Otovic)

 

 

 >彼らはいつも素晴らしい若者を輩出する。(Joe Pallotta)

 

 

-イングランドは優勝候補のリストにあるべきじゃない

 

 

 >スターリングは獣だ

 

 

-ドイツかフランス(Saud Khan)

 

 

-イタリアが間違いなくユーロを獲るぜ(Abdikani Baari)

 

 

 >フォルツァイタリア!(Antonio Dimeo)

 

 

 

Who will win Euro 2016? - Goal.com