アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ドルトムントのロイスが親善試合で負傷...ドイツ人「クソ、またかよ!」【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140908150833p:plain

 

7日に行われたEURO2016予選グループD第1節、ドイツ対スコットランドの一戦は、2ー1でホームのドイツが勝利した。

 

~中略~

ドイツは終盤にロイスが負傷するトラブルもあったが、2ー1のまま逃げ切りに成功。W杯で優勝した強さを見せつけることはなかったが、初戦で勝ち点3を手にした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140908-00000030-goal-socc

 

 

 

reddit・Goal.comのコメント欄から翻訳しました

 

 

 

 

-俺は彼が大丈夫なことを願ってるよ。彼とドルトムントは怪我ばかりで不運なようだ。

 

 

 >ブンデスリーガアーセナルだわ

 

 

-ドルトムントのファンにとっちゃ良くない兆候だ...彼はワールドカップを欠場し、足首の怪我から復帰したばかりなのに。

深刻な怪我じゃないことを願う!

 

 

-クソ、彼は俺のお気に入りの選手の一人なのに。

 

 

-出来るだけ迅速に戻ってきてくれ、ロールスロイス(Thapelo Mokhele)

 

 

-君はいつも怪我をする...だが強くなって戻ってくるだろう...なぜなら君は諦めないから...彼はスターだ...尊敬してる(Avinash Kumar)

 

 

 

-怪我をしやすいな。バルサが彼に関心を持たなくて嬉しいとだけ言っておく(Facts Provider)

 

 

 >Providerが愚かであるとだけ言っておく!(Rodrigo Sandoval)

 

 

-なぜいつも彼なんだ(匿名)

 

 

-こうしてロイスのキャリアは終わった(Thoreaux Davis)

 

 

-クソが!またかよ!(Tedborowski)

 

 

-彼はバルサ以外でお気に入りの選手だわ。すぐによくなってくれ相棒。(Enzo Futfol)

 

 

-不運なロイス(NickParkerMusic)

 

 

-君に同情するよロイス。怪我が深刻じゃなければ良いんだが(Zach Ament)

 

 

-彼は自動負傷型の選手だよ(samuelpayn2)

 

 

-過大評価された選手だ(Javier Nunez)

 

 

 >彼は2度もマドリードを破っている。どこが過大評価なんだ?(haider sajjad)

 

 

-彼がアーセナル戦までには戻ってくることを願う:( (Nerudaa_)

 

 

 

 

 

Reus to face tests after fresh injury scare - Goal.com

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2frop0/marco_reus_in_new_injury_woe_as_borussia_dortmund/