気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

日本代表,Jリーグ,海外サッカーといったサッカー関連の海外の反応を幅広くまとめています!サッカー意外の反応もまとめていきます!

気まぐれカルチョ反応まとめ
Powered By 画RSS
気まぐれカルチョ反応まとめ
アクセスランキング
【おすすめアンテナサイト】
【最新記事】

スアレスは2度と噛み付かない!?現チームメイトが語る”今のスアレス”とは...【海外の反応】

 

f:id:soccerchong-sokuho:20140908015359j:plain

 

 

ラキティッチスアレスは過去に起こした噛み付き騒動を2度と繰り返さないだろう」

 

 

 


Suarez won't be biting anyone for Barcelona - Rakitic - Goal.com

 

 

Goal.comのコメント欄から翻訳しました

 

 

-マドリードのファンはスアレスを噛み付き騒動と絡めた馬鹿げた名前で呼ぶけど、彼らは自分たちが愛するロナウドが噛み付かれることに気づいていない。

 

 

-「彼はもう噛み付かない、約束するよ。」まるで犬のことを語っているようで面白い

 

 

-スアレスは実際にメッシを見た時”新鮮な肉だ”と言った。これは彼がピッチ内でいつでもメッシに噛み付く可能性があることを意味する。

 

 

 

-スアレスベジタリアンじゃない。なぜなら肉が大好きだからな

 

 

-スアレスはもう噛み付かない スアレスはもう噛み付かない.... 何回聞いたことか

 

 

-彼が噛み付いたとしても それを見られなきゃ大丈夫だろ。

ロナウドは2度もゴディンを殴り逃走、ラモスはマンジュキッチにパンチ、ペペはメッシの手を踏みつけ、モウリーニョビラノバに目潰しをしたが、彼らは何の処罰も受けなかった。

っておい待てよ...全部レアルに関係してるじゃないか。ってことはこれはレアルの選手にしか適用されないんだな...

 

 

 

 >君はマドリードのことで頭がいっぱいのようだ。少しは休めよ

 

 

 

-それでも過大評価されてるロナウドよりマシだ。

 

 

 

-それでも過大評価されてたイブラよりマシ。

 

 

-俺にいわせりゃスアレスはまた噛むね。一瞬熱くなった時に自分をコントロールするのは難しい。

 

 

 >一瞬熱くなった時にだって?まるで君は何回も噛み付いてきたみたいだな。熟練者だったか。

 

 

-スアレスが再び噛み付かないって保証はない。特にリーガエスパニョーラの選手は相手の神経を逆なでする方法をよく知ってる。

 

 

-実際俺は彼が再び選手を噛むのを見たいわ。特にペペとラモスを。

 

 

-気を付けろラキティッチ!奴は練習でもお前を噛むぞ!

 

 

-彼は犬だから噛むことを止めることは無い。キエッリーニとイヴァノビッチを噛んだ今、奴はリーガの守備陣に噛み付くぞ。要チェックだ野郎ども!

 

 

-俺はすでにラキティッチが大好きだ

 

 

-ネイマールスアレス

 

 

 >本当にそう思うのか?わからない。現時点でスアレスはより多くの経験値を持ってるし、フィジカルも強いのに。

 

 

-この男が大好き...バルサの素晴らしい買い物だ!

 

 

-ラキティッチが犬の話をしてるように見えるわ

 

 

 

 

 

 

-

【おすすめリンク】 海外の反応アンテナ サッカーアンテナ サッカーアンテナ ヌルポあんてな 大艦巨砲主義! 海外アンテナ NO FOOTY NO LIFE
逆アクセスランキングに載ったサイト様は、こちらからリンク・RSS登録させていただきます。