アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「彼はさらに進化してると思う!」 ブンデスリーガ公式がドルトムントに復帰した香川の動画をアップロード!【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140907155406j:plain

YouTubeのコメント欄から翻訳しました

 

 

 

 

 

 

-モイーズは見事に彼の才能を無駄にした。ドルトムントは日本のヒーローが戻る場所に相応しい。

チャンピオンズリーグで彼を見るのが楽しみだ。(Blacklargo1)

 

 

 >ファギーはどうなんだ?香川と契約したのは彼だ!(jerichblue21)

 

 

  >ファーガソンの下で20試合6ゴール、モイーズの下では18試合0ゴールだった。ファーガソンは彼をいつも起用していなかったが、正しく使ってた。(Blacklargo1)

 

 

-今まで香川・ゲッツェ・ロイス・レバンドフスキーが1つにチームに揃ったことってある?俺は最近チームのファンになったんだけど、もしそうなら素晴らしい攻撃陣だね。(god_of_thunder96)

 

 

 >その全員が揃ったことは無いが、タイトルを獲った2010-2011と2011-2012シーズンなら香川・レバンドフスキー・ゲッツェが同じチームにいた。

だが、香川が2012年の夏に去った後ロイスがやってきた。そしてゲッツェが去るまで3人一緒にプレーした。

今度はレバンドフスキが去り、やっとロイスと香川がともにプレーする機会が訪れたってわけだ。(akaianc)

 

 

-彼が帰ってきたぞ間抜けども!(HanzeHD)

 

 

 >けど前と同じじゃない(SHORT CIRCUT)

 

 

  >さらに良くなってるよ、すでに彼はドルトムントU23チーム相手にゴールを決めた。(Daniel Velesco)

 

 

-頼む真司、マンチェスターユナイテッドに復帰する以外の理由でドルトムントを去らないでくれ:) 君がユナイテッドのユニフォームを着る姿を見るのは寂しい。

けど、ドルトムントでプレーする君を見るのは素晴らしい!(reptilestuffftwlol)

 

 

 >ああ、彼はユナイテッドでよくやったよ。あいつらは彼をベンチや左サイドで無駄にしたんだ。(Robert Howey)

 

 

  >マンユナイテッドは多くの才能を無駄にした(Yu Li)

 

 

 >ユナイテッドでの彼を見たか?彼はあそこで無駄にされた。クソったれのファーガソンは彼を買った挙句、ほとんど使わなかった。(dumkopf)

 

 

  >彼はプレミアリーグにフィットしなかった。君が彼の試合を見たならわかるだろうが、ほとんどチャレンジしなかったし簡単にボールから押し退けられた。

彼は才能あふれる選手だ。だが、彼のプレースタイルはPLに合わなかったんだ。(Miguel Beas)

 

 

 >なんでまた戻ってほしいんだ?君はまた彼の才能を無駄にしたいのか?(Lakshmi Guna)

 

 

-俺は韓国人だが香川が好きで尊敬している。俺たちがアジア人同士でフットボールと共に助け合い、争いを止められたらどんなに良いか(笑)(AL3 Finalhitt)

 

 

 >全ての韓国人が君と同じ思考を持っていればなあ。 俺は香川関連の動画に書き込まれる韓国人による無意味なバッシングにめちゃくちゃイライラしてるんだ。(Rin Nugget)

 

 

-俺はいつか彼が話すドイツ語を聞く日が来るのを願ってるよ...(tsubomi3)

 

 

 >彼は少しだけならドイツ語を話せるよ。(クロップによると)マンチェスターに言ったせいで少しだけ話せなくなってるらしい(笑)

彼は大抵のインタビューを日本語で話すが、簡単な言葉なら間違いなく話せる。(彼はグロスクロイツと連絡を取っていたみたいだが、多くの場合会話はBVBの単語で始まっていたらしい)(akaianc)

 

 

-彼のパフォーマンスはどうなるんだろ?彼はこの2年間まともなサッカーをほとんどしてこなかった。俺は彼が元のフォームに戻るとは思わない(BoniekKuedupel)

 

 

-俺はユナイテッドのファンだが、彼らは香川を売却するなんて愚かだ。今までの中でお気に入りの選手だ。(ewan270)

 

 

 

-香川は酷いガラクタだ(Brandon Choi)

 

 

 >彼がユナイテッドでプレーしていた時はな(zabrinuti roditelj)

 

 

 >やあ韓国人(Rin Nugget)

 

 

-WOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!WELCOME BACK SHINJI!(Red)

 

 

-香川大好き(Thesoccerdood)

 

 

-お帰り真司!(SLAMminLadies)

 

 

-これが香川だ!(Nue Rroku)

 

 

-おかえりサムライ!(TheSilentNinja64)

 

 

-リーグトップのBVBへおかえり ベイビー!(dklyde)

 

 

-良い買い物だ!彼が輝きを取り戻してもクソバイエルンが彼を獲得しないことを願うね(Borussia Dortmund

 

 

-ユナイテッドファンとして、彼が去ったのは嬉しい、彼が大好きだからね。香川はうちでクオリティに見合った出場時間を与えられなかった。

今彼は大好きなクラブでプレーできるしユナイテッドは新たな選手を購入した。皆が勝者だと思う。特にクロップ、どんだけ嬉しそうなんだよ!(Steve O.)