アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

今シーズンブレイクする若手選手は誰!?【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140906174941j:plain

 

スレッド名:25歳以下の選手で今シーズンブレークするのは誰?

redditから翻訳:

What young players (U25) will break out this season? : soccer

 

 

 

-デパイ。自分の名をズタズタに刻み付けるだろう(アメリカ)

 

 

-ララーナだと思うな。去年けがで苦しんだが、今はトップチームでプレーできている。(スパーズ)

 

 

-スターリングが今シーズンのPFA年間最優秀選手賞を受賞しても驚かないよ(アーセナル

 

 

-俺は本当にサラーが上手くやるのを見たい(チェルシー

 

 

 >残念ながら彼のクラブは若い選手に多くのチャンスを与えていないようだ。今すぐにでもフィテッセにレンタルすべきだ。(ウルグアイ

 

 

  >移籍ウインドーは閉鎖された...(チェルシー

 

 

   >レンタル移籍の可能性はまだあるぜ

 

 

   >まだレンタルに出せる

 

 

-ウィルシャーは素晴らしいシーズンを送り、彼を批判する連中を黙らせる。(アーセナル

 

 

 >彼が?俺としては彼は3年間停滞し、危機に瀕していると思う。現状彼は何の特別性もない選手だ、ただ願わくば飛躍してほしいね

 

 

  >2010シーズン、19歳の彼は間違いなく最高のイギリス人選手だった。ウィルシャーは間違いなく特別だよ。

 

 

-俺

 

 

 

-コウチーニョ、ヨベティッチ、スターリング、マルコビッチ、ウェルベック、ヘセ・ロドリゲス。あと多分ムニール。