アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ウェストハムの素晴らしすぎるティキタカゴール...【海外の反応】

 

 redditから翻訳しました

 

 

 

 

-redditのサッカー板のトップに来たのはポジティブな出来事だ。これは記念碑が建つぐらい歴史的な日だわ(ウェストハム

 

 

 >俺は驚き混乱し、恍惚とした(ウェストハム

 

 

  >俺らはリーグ優勝するぜ!!(ウェストハム

 

 

-ソングはラボーナをしたのか?

 

 

 >ああ!(ウェストハム

 

 

 

-これって現実?(チェルシーファン)

 

 

 >いや、FIFA98だ

 

 

-ソングのチップパスは間違いなく卓越したものだった

 

 

 >俺たちのソングに何をしたんだい?(バルセロナ

 

 

  >彼に尋ねなよ、君は知ってるだろ...(ウェストハム

 

 

 

-ビッグサム・グアルディオラ

 

 

-馬鹿野郎、なんで俺たちの下でこれができなかったんだ!(バルセロナ

 

 

-ここまでとは予想してなかったわ。ティキタカよりはるかに優れてる。

 

 

-ウェストハムセロナ

 

 

 >そうだな、レアルミルウォールとのクラシコが待てないわ

 

 

-2つ目のパスがヤバい(アイルランド

 

 

-ソングがウェストハムバルサのDNAを運んできたな

 

 

-ソングはウェストハムにとって偉大な契約になるだろうな

 

 

-なんて美しさだ!

 

 

-ソングは世界最高の選手だ!彼はプレミアリーグを破壊しようとしている