アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

LAギャラクシーが魅せたティキタカ 【海外の反応】

 

 

 

 

redditから翻訳しました

 

 

 

-3本の連続したパスがティキタカってこと?(スパーズ)

 

 

 >その通り。3本の単純なパスだったが、スルーやすべてのプレーが本当に良かった。だが、これはティキタカと呼ばれてきたものとは似ても似つかないけどね(ベンフィカ

 

 

-彼らはずっと美しくプレーしてた(バルセロナ

 

 

-最初の1分でレッドカード!

 

 

 

 >

 

 

 

 -LAは今 マジで良いぜ(アメリカ)

 

 

 

-公平に言うぜ、どんなチームもウェストハムにはなれない(ウェストハム

 

 

-これは真のティキタカではない(チェルシー

 

 

-なんて素晴らしいゴールセレブレーションだ

 

 

 

-MLSの奴らは守備をしてるのか?15番は何やってるんだよ(アーセナル

 

 

 >プレミアリーグの奴らは守備してんのか?先週 1試合で9点入ったぞ(LAギャラクシー

 

 

  >MLSの守備はいつもひどい。チェルシーエバートンの試合が異常だったんだよ