アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

日本対ウルグアイでのカバーニのゴールが話題に 【海外の反応】

 

 

redditから短いですが翻訳しました

High pressure leads to Cavanis goal against Japan : soccer

 

 

 

-どちらのゴールも、日本の守備に改善の余地があるように見える...

 

 

 >自分の記憶が正しければ、彼らは初召集の新人を守備で起用していた。(サンフレッチェ広島

 

 

  >君の言うことはもっともだ。彼らがワールドカップの後チームメンバーの50%を入れ替えたのを忘れてたよ。

 

 

  >彼らはいつもの守備より良くなる可能性を秘めてるのかい?(FCルーマニア

 

 

   >どうにでもなると思うよ。彼らのうちの何人かは21、22歳だ。彼らの未来が保障されてるわけじゃないが、新監督就任以来 今までと違う選手を試すのは良いことだと思うよ。(サンフレッチェ広島

 

 

-神よ 俺はカバーニが大好きだ。近くの選手が小さなミスでもすれば、彼は数秒後にはゴールを決めている。

 

 

 

-2点目

 

 

 >ゴールキーパーが気の毒に感じたよ(PSG)

 

 

 

-ラブリーなパス。体の向きを変えた直後なのに本当に精度が高いな

 

 

-ゴールの前のカバーニへのパスが大好き。美しい(チェルシー