アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

MLS史上最速のレッドカードが生まれる...何と○○秒!【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140906174941j:plain

 

リンク先動画有り↓

 

 

 


RED CARD: Joe Nasco ejected for taking down Alan Gordon | MLSsoccer.com

 

 

 

 

-この煙が大好きだぜ

 

 

-彼は何を考えてたんだ...誇張表現無しで、馬鹿げた精神状態だったんだな(リバプール

 

 

 >彼はかつて警官だったから逃げようとした彼を捕まえようとしたんだろう(LAギャラクシー

 

 

-彼は違うスポーツをやってるわ

 

 

-これはまさにフットボールと呼ぶにふさわしい(ドイツ)

 

 

-”フットボール”を履き違えたんだな

 

 

-うわ、マジでワイルドだな。だが間違いなくレッドが正しい。一発レッドに違いなかったよ。

 

 

-俺が間違ってなければこれはMLS史上最速のレッドカードだ(ドルトムント

 

 

-文字通り得点チャンスを止めた。一発レッドじゃなきゃね

 

 

-彼のチームは6-0で負けた。ラピッズにとっての最高の日にはならなかったな