アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

バロテッリのプレミア復帰は世界最速の男のアドバイスが原因!?ボルトが経緯を語る【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140906021916j:plain

 

Goal.comのコメント欄から反応を翻訳しました

 

 


Bolt: I told Balotelli to move to England - Goal.com

 

 

 

-次に君はメクセスザッカルドエッシェン、ボネーラと話す必要がある。(匿名)

 

 

 >良いねwww(Inter Ninja)

 

 

-ACミラン イタリア代表のどちらもバロテッリがいない方が良くなるだろう... なぜなら彼はチームプレーヤーじゃないし、利己的で傲慢だからね。それと、世界が自分に敵対してると思い込み、助けを必要とするなど病的だ。(匿名)

 

 

-本当にありがとうボルト。君は彼にイギリスに行くように言ったことでイタリアを救ってくれた。

一方イングランドは騙されてる(dante pazzo)

 

 

 >認めるんだ、これはイタリアにとっての損失だ(Big)

 

 

  >いや!(jameslondonboi)

 

 

-”僕はイングランドがサッカーをするのに最適な場所であることを彼に伝えた”

これはコックが俺に「スペインは不動産業をするのに最適な場所だ」と言ってくるようなもんだ(Patrik)

 

 

-ありがとうございます!-ミランファン-(匿名)

 

 

-彼はバロテッリと超高速で話したに違いない。そうだな...9秒間で(Galactico Real)

 

 

 >史上最悪のジョーク(匿名)

 

 

-提案していただきありがとうございました...

ミランファンより!(匿名)