アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【マンU】ファーガソンが語る 「エルナンデスは常にレアルマドリードへの移籍を夢見ていた」【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20140905235255j:plain

Ferguson: Hernandez always wanted Madrid move - Goal.com

 

一部訳:マンチェスターユナイテッドのかつてのボス アレックス・ファーガソンは、レアルマドリードへの移籍は常にハビエル・エルナンデスの夢であったことを明らかにした。

 

 

Goal.comのコメント欄から反応を翻訳しました

 

 

 

 

-彼はユナイテッドでのベンチウォームに飽き足りないのか?レアルに来ても同じことを繰り返すだけだろう。

おそらく数分間はプレーできるが、それは動きが鈍り、ブーイングを受けるベンゼマの代わりとしてだ。(Bryan DelCid)

 

 

-同じ日に「ロナウドはいつかユナイテッドに復帰することを望んでいる」と「チチャリートは常にレアルマドリードへの移籍を望んでいた」って記事が出たな...ハハハハハ(匿名)

 

 

-彼はベンゼマより優れてるよ。マンチェスターでは全ゼマの方がエルナンデスより優れているが、レアルでは違う(Leo H)

 

 

-ベンゼマより優れた決定力を持った人は歓迎だよ(Ali Amini)

 

 

-彼は間違いなく上手くいくだろう。彼のように少ないチャンスで得点できる選手は非常に少ない

 

 

-チチャリートはユナイテッド最高のストライカーの一人だ。彼のユナイテッドでの最初のシーズンを見て、彼は俺たちの未来だと思った。

ルーニーウェルベックが彼のチャンスを台無しにした。なぜなら彼らはホームグロウンプレーヤーだからだ。

チチャリートがどこへ行こうと、良い選手になることを願う。(Mulky)

 

 

 >ホームグロウンプレーヤー、うーん ユナイテッドはイギリスのチームだし、イギリス人を外国人と比べて優遇するのは自然なことだよ。(Benyamin Arezou)

 

 

 

-ベンゼマより良い(In The Name Of Xavi)

 

 

 >ロナウドより良い(CRISTIANO RONALDO)

 

 

-最初は彼との契約を感謝してなかったけど、彼から良い何かを感じる。

俺は間違ってるかも入れないが、時間が証明してくれるだろう。(Tarek Habbal)