アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

イブラヒモビッチが親善試合で決めたバックヒールゴールが話題に!【海外の反応】

 

 

redditから反応を翻訳しました

 

 

 

-やったぜ、ついにエストニアredditのサッカー板のトップページに来た。サンキューズラタン!(ストーク)

 

 

-これで彼はスウェーデン人の最多スコアラーになった

 

 

 

-俺のヒーロー。個人的にはスウェーデン史上最高のアスリートだと思う。この男が大好き

 

 

-俺は君を愛してるぜズラタン

 

 

 >ノルウェーもまた彼を愛してる

 

 

-彼がズラタンだから、ゴールに入る前の時点で祝福を始めた

 

 

-悪くはないけど、こんなの彼にとっては何でもないよ。俺はもっと多くの何かをズラタンに期待した。

 

 

-Google翻訳によると彼のシャツには「You made it possible」と書いてあった。

 

 

 >ああ、つまり俺たちファンが彼のゴールを可能にしたって意味なんだろう。

 

 

-彼はファンに感謝したのか

 

 

-ズラタンのゴールはいつも美しい

 

 

-フィニッシュの位置に至るまでの良い動きだ

 

 

-俺はFIFAですらこんなのできない