アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【感動】ビジャレアルが癌を患う13歳のゴハン君に、クラブでプレーする機会を与える【海外の反応】

 

 

 

少年の名前はゴハン君のようで、

タイトルは「ゴハンの夢が叶う」となっています。

動画の中で彼は見事にゴールを決めて見せ、”チームメイト”から祝福を受けます。

 redditでは彼の名前が「ゴハン=悟飯」であることからドラゴンボールのことを持ち出す人もいましたw

 

redditから反応を翻訳しました

 

 

 

-誰もがセルティックは彼にゴールさせてあげたと思っているが、これが俺たちの守り方だ(セルティック

 

 

 

-彼の名前はゴハン、素晴らしいじゃないか!(バーゼル

 

 

 

 >この動画は彼が最後まで一人で戦えることを証明している。(アーセナル

 

 

-俺の名前もゴハンならよかったのに。素晴らしすぎる。(アルゼンチン)

 

 

 >うーん、「ゴハン」は日本語で米を意味するんだ、何が素晴らしいのか分からないなwww

アーセナル

 

  >ドラゴンボールZでも聞いたことがあるだろ?(アルゼンチン)

 

 

-日本人だけがその意味を知ってるのか。まあどっちにしろゴハンは素晴らしい名前に聞こえるけどな。(リバプール

 

 

-「ゴハン」は食事を意味する(レアルマドリード

 

 

 

-彼がゴールを決める前、俺は「やれ!悟飯!!!」って思ったね(アメリカ)

 

 

 

 >今がチャンスだ!(ユナイテッド)

 

 

-

 

http://i.imgur.com/hsX3Jmz.gif

 

 >待てよ、俺そのものじゃないか!

 

 

-泣いたわ、本当に素晴らしい。少年が人生で最高の1日を過ごしたと思いたいね。

サッカー選手としての1日、生涯忘れないだろう。ビジャレアルによる偉大な仕事だ。(アーセナル

 

 

-男らしい涙だ。俺たちもヤングの代わりにウインガーとして彼と契約できないか?(ユナイテッド)

 

 

 >ファルカオ、ディマリアと契約した後、彼を購入する余裕は君らに無いと思うがね(バイエルン

 

 

 

ー素晴らしい。ゴールを決めた少年を祝福する選手たちの姿は感動的だった。

ビジャレアルによる最高のショー

 

 

 

ー彼の名前は悟飯。動画内でディフェンスは彼にゴールを決めさせてあげたように見えたが、実は悟飯の動きがあまりに早すぎて、スローモーションに見えただけだ。

彼はスーパーサイヤ人になったが、髪が無いから俺らにはわからなかったんだ。(フェネルパフチェ)