アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

マルタ代表の試合で、国歌の代わりにリンキンパークのNumbが流れる。【海外の反応】

MediaCrush

(リンク先動画あり)

 

 

 

redditから翻訳しました

 

 

 

 

-これ むしろ奮い立つんじゃないか?

 

 

 

-マルタの国歌がNumbじゃないとは限らない

 

 

-カザフスタンの国歌より良いね

 

 

-どうやったらこんなことが起こるんだよwww

 

 

 >彼らのプレイリスト

・Lemurs,Man,Lemurs

・マルタ国家

Numb

 

 

 >おそらくミスクリックだ。俺はDJが試合前に音楽を流していたんだと推測してる。

 

 

-かなり良い曲だ

 

 

-忌々しい曲が流れた。一部の人は敬意に欠けている

 

 

-そんなに問題じゃないよ

 

 

-国民の100%がその曲を知ってる。俺はLP大好き

 

 

-マルタの人って英語を話すの?

 

 

 >ああ、俺たちは英語とマルタ語のバイリンガル

 

 

-ハハ、素晴らしいな

 

 

-まともな歌、国歌より良い

 

 

-これは俺が見てきたサッカー史の中で最も驚くべき失敗だ

 

 

 >ポーツマスの2009-2013の大きな失敗を見てみろよ

 

(※プレミアリーグ史上初の倒産チームになり、最終的に4部降格)

 

 >君は最近インターネットを始めたに違いない