アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

マルコス・ロホがついにマンチェスター到着!?ロホはユナイテッドの守備のキーマンになれるのか...【海外の反応】

 

 

 

redditTwitterから翻訳しました

 

 

ーこれが真実であることを望む @kirstomufc

 

 

ーファンタスティックニュース @Busby__Babes

 

 

 

ー良いね:) @lundo88

 

 

ーついにか @con77777

 

 

ーゴールドバーグがサッカーに関するニュースを報告するとは知らなかったな

 

 

ー彼がユナイテッドでプレーするのを待てないわ、この時間が永遠のように感じられる。

 

 

ー彼がよくやるのを願うね。CBとしてはまだ若いからミスもするだろう、だが大きなハートを持ち守備陣のリーダーになれる。

彼はキーパーが良いプレーをすれば祝福し、ミスをすれば慰めに行く等 偉大な姿勢の選手の一人だ。

 

 

ーエクセレン

 

 

ー俺は マルコロイスと読み間違えて発作が起きかけたよ

 

 

ーやっとか

 

 

ーこのTwitterの男は信頼できるのか?彼はハッカーなの?

 

 

 >公式で発表されたよ。

 

 

ーしばらく時間がかかったな

 

 

ー契約後 とんでもなく長い間議論されたもんだ

 

 

ーやっとか、ロホがユナイテッドでの最初の試合で退場するのを待ってられないわ。