アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

クレバリー、ウェルベックが去った今、マンUの次のスケープゴートは誰になる!?【海外の反応】

スレッド名:トム・クレバリーダニー・ウェルベックが去って...

 

スレ主:誰がマンチェスターユナイテッドの次のスケープゴートになると思う?

 

 

redditから翻訳しました

 

 

 

ーおそらくヤングとバレンシアだ。

 

 

 >ああもちろん。お笑い兄弟だ。

 

 

ルーニー。彼は今、常にスケープゴートになってる

 

 

ウェルベックはここではスケープゴートになったことは無かったよ。おそらくディフェンスの一人がそうなるだろうね

 

 

 >12/13シーズン、13/14シーズンの序盤はスケープゴートだった。2ゴールしか決められなかったからね。

 

 

バレンシア。ファンは以前の彼が失われて驚いてるよ。

 

 

ーイギリス人選手の1人だな

 

 

エヴァンスバレンシア

 

 

ーおそらくまだクレバリー

 

 

ーグレイザー家