アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ディマリアがドイツ戦で魅せた”バナナパス”!!【海外の反応】

 

 

redditから翻訳しました

 

 

 

ー彼がワールドカップ決勝に居たらどれだけ違っただろうと思ってしまう(モンテレイ

 

 

 >あとアグエロがフィットしてたらな:(

 

 

 

ーアウトサイドでのパスを「バナナパス」というのを初めて聞いた。俺はそれが好きだ。

ディマリアからの凄いボール。2つ目のアシストも悪くない。(ユナイテッド)

 

 

 

 >ランパードからドログバへのパス

 

 

 

 ー俺が今まで見てきた中で最高のバナナパスはこれ

http://worldsoccertalk.com/wp-content/uploads/2013/12/alvaro-negredo-pass-milner.gif

 

 

 ー右足を使わないなんて狂気の沙汰だ(ドルトムント

 

 

ーアルゼンチンに調子が上がったディマリアとアグエロがいたら、優勝できていたかもしれない。

同じことがドイツにも言える。もしロイスがいれば...

どちらも怪我が無ければもっと面白くなっていただろう

 

 

 >ブラジルはネイマールとシウバがいれば失点は4に抑えられたかもな(アメリカ)

 

 

 

ーパーフェクト、完璧なボールだ(ユナイテッド)

 

 

ーFIFA14だとこの角度からボールを蹴っても生産的なことは起こらない。

 

 

ーこの試合のディマリアは3アシストと信じられない出来だった。(トロント

 

 

ーレアルはめちゃくちゃ酷いわ

 

 

 >その通りだ、彼らの下にアグエロがいたとしてもレンタルに出したはずだ。

 

 

ー今シーズンこれを多く見れることを望む(ユナイテッド)

 

 

ープレミア最優秀選手

 

 

 

ー彼の同胞のマタはどこに行った?

 

 

ーなんて美しいパスだ

 

 

ー俺はレアルマドリードが彼を手放したなんて信じられないね