アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

アルゼンチンが親善試合でワールドカップの雪辱を果たす!ディマリアの1G3Aでドイツに勝利!!【海外の反応】

親善試合:ドイツ対アルゼンチン(2-4)

 

BBC Sport - Germany 2-4 Argentina

 

 

 

redditから翻訳しました

 

 

 

ー長い道のりだった。52日間...(バイエルン

 

 

 >非公式の世界チャンピオンが?(笑)

 

 

ー彼らは興奮しているに違いない(レアルマドリード

http://media.giphy.com/media/xeXEpUVvAxCV2/giphy.gif

 

 

 

 

ー愚かなカップ優勝よりも確実に大きな偉業だ(リバプール

 

 

 

ー俺はディマリアとアグエロの調子が完全なら、決勝でどれだけ やれたんだろうと思ってしまう。

 

 

 >それでもこれは別の試合だ。雰囲気も違うし、ワールドカップ決勝と親善試合の2つを比較することはできない。(ドイツ)

 

 

ーアンヘロ なんて素晴らしい選手。マンチェスターユナイテッドはめちゃくちゃラッキーだ。(レアルマドリード

 

 

ー今のユナイテッドファン

 

 

 

ーアルゼンチンはワールドカップ以来最初の試合で世界チャンピオンに4点を決めてみせた。

こんなの今までにあったか?(ボルトン

 

 

 >スペインは2010年にワールドカップ優勝後、ポルトガルに4-0で負けたよ。(ベンフィカ

 

 

 >君はドイツに、ラーム・シュバインシュタイガーフンメルス等々がいないことを忘れてしまったようだ。あまり先走りしないことだ。

 

 

  >ラームは代表から引退したぞ(ユナイテッド)

 

 

  >アルゼンチンも最も重要なフォワードとディフェンダー、そしてイグアインがいない

 

 

ークラマーは今日素晴らしかった。(バイエルン

 

 

ーディマリアはCLに出場できるクラブでプレーするに値する(アーセナル

 

 

ー今日俺が学んだことがあるとするなら、それはドイツのファンが恐ろしいってことだけだ。物事が少しうまくいかないとすぐブーイング

彼らから聞くべきことは何もない。凶悪だよ。(バイエルン

 

 

ー6点中5点がプレミアリーグの選手によるもの。悪くない(スワンズ

 

 

ーディマリアこそ非公式の世界チャンピオンだ。親善試合とはいえ1ゴール3アシスト。

 

 

ーこれでもマンUの過払いだと思いますか?

 

 

 >うん(バイエルン

 

 

ーこれが真のワールドカップ決勝だ。

 

 

ー2か月前にこれが出来ていればな:\ (バルセロナ