アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画有り】全盛期のトッティを見たことが無い人へ...【海外の反応】

 

 

 

redditから翻訳しました

 

 

 

ー彼はまだ全盛期だ。(スコットランド

 

 

 >ああ、このビデオのパスの多くは過去3シーズンのものだからね(ローマ)

 

 

ー彼がバロンドールを受賞したことが無いなんて犯罪的だよ(スパーズ)

 

 

 >レアルマドリードに行っていたら少なくとも2回は受賞していただろう。(ミラン

 

 

ー俺はトッティが引退したら泣くだろう。彼は常にローマそのものなんだ。俺はいまだにその準備ができてない...(ローマ)

 

 

 >ファッ〇ン プランデッリはワールドカップで彼を起用するべきだった。(ミラン

 

 

  >うーん、そうとは言えないな。彼は怪我しがちだし、トッティ以上にプランデッリの助けになるものが必要だった!(ローマ)

 

 

ーどうやら彼の全盛期は1992年から2014年だったようだ。

 

 

ー彼のバックヒールパスは非現実的だ

 

 

 >彼の足の裏は俺の足より優れてる(ボルトン

 

 

ー彼はまだ10年は やれる(マルセイユ

 

 

ー俺は嬉しい、ピャニッチはこの天才から学んでいる。

 

 

ー彼のワンタッチトリックは神のようだ。

 

 

ーこのビデオを見ると彼がいつか引退することを考えて泣いてしまう:'(

キャプテン ありがとう!(ローマ)

 

 

ーイタリア人じゃない俺でさえ、ローマを応援して育った、なぜならトッティがいたからだ。この男が大好きだ!(バルセロナ

 

 

ー今までで最も交換が持てる選手の1人...彼を憎むことは不可能だ!(バイエルン

 

 

ークレイジーなことに、彼は今でもこれをローマで出来る。彼のクオリティはまだそこにあるんだ(スイス)