アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【プレミア】アストンヴィラのこれからの5試合がヤバい!強豪チームとの5連戦でどれだけ勝ち点を稼げるか...【海外の反応】

http://i.imgur.com/gq1sjqX.jpg

 

 

 

redditから翻訳しました

 

 

 

 

ー勝ち点15とってやるぜ(ヴィラ)

 

 

ーヴィラは全ての試合でクレバリーがゴールを決め1-0で勝つ。そしてクレバリーは25歳で引退する(ユナイテッド)

 

 

ー5敗する可能性も高いけど、最初の3試合で勝ち点7を取れれば自信が付くと思うな。あと彼らがアーセナルエバートンに引き分けても驚かないよ。(ユナイテッド)

 

 

ーおそらく彼らは再び俺たちを打ち負かすだろう(シティ)

 

 

ー心配ない、少なくとも勝ち点6は取れる

 

 

ーこの5試合の中に俺たちが入っていたら、もっと勝ち点を稼げていただろうな(ユナイテッド)

 

 

ー少なくとも最後の試合は簡単に勝てるよ(リバプール

 

 

 >君は試合リストを下から読んでるんだな。確かにリバプール戦は楽勝しないと。(チェルシー

 

 

ーこれはヴィラにとって簡単だよ。

冗談はさておき、俺は彼らに希望を持ってる。皆もそうだろ?