アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

マンU ファンハールの「もし私が楽な生活を望んでいたなら、トッテナムで仕事をしていただろう」発言にスパーズファンも激怒。【海外の反応】

Goal.comより

Van Gaal: If I wanted an easy life I would have joined Tottenham - Goal.com

 

 

 

 

reddit・Goal.comのコメント欄から翻訳しました

 

 

 

ー自分の言葉で窒息するなよファンハールマンチェスターユナイテッドでの仕事だけに集中するべきだ。 (Jimmy Lim)

 

 

ーハハ、この男が言ってるのは冗談か何かか?勝ち点8を失い、それでもなおスパーズでの仕事を「容易」というのか?どっちにしろ、両方のチームにとって彼は無用だ。もちろんトッテナムが法外な移籍資金で彼を助けることはなかっただろうけどな...

面白い妄想をする男だな。(Haroon Lone)

 

 

 >彼の監督キャリアは君の年齢の二倍。黙るんだ。(Siddharth Rajmohan)

 

 

  >凄い!(笑)でも関係ないだろう?ハハハ、年齢じゃ勝ち点を稼げないのは明らかだぜ!(Haroon Lone)

 

 

ー彼は事実を述べている。ユナイテッドは依然として最高だし、トッテナムはそうじゃない(笑)   (Stephen Philippou)

 

 

 >ああ、今年と去年の順位表を見てみろよ!妄想野郎め(笑)  (Haroon Lone)

 

 

 >ユナイテッドは最高ですらない。ただ大きいだけだ。(Sean Smith)

 

 

ー言い訳だ。すでにスパーズはユナイテッドより優れている。(CMKK)

 

 

 >今シーズンの終わりに両者が何位でフィニッシュするか見てみよう(Dan Lo)

 

 

  >俺は賭けに乗るわ!君らは新たなリーズだ。降格の準備はできてるな(Haroon Lone)

 

 

ー彼のフォーメーションでプレーするなんて俺たちにとっては悪夢だよ(スパーズ)

 

 

 >それはマンUも同じだ。(シティ)

 

 

ー残留争いの道を選んだファンハールに拍手を送るよ(スパーズ)

 

 

 >俺はめちゃくちゃ感謝してるよ(スパーズ)

 

 

 >彼が君らのところに行かなくて良かったよ。(降格されたんじゃ)ライバルが恋しくなるところだった。RvPが今どう思ってるか気になるな(笑)  (アーセナル

 

 

  >ダメなRVPプレミアリーグの優勝メダルとすすり泣いているに違いない。

俺にはウェルベックアーセナルの選手としての実力を示すのを望むことしかできない(ユナイテッド)

 

 

ー(笑)、彼はスパーズで監督をやるプレッシャーを甘く見てるな。(リバプール

 

 

ーナンセンスだ。スパーズをトップ4に導くのは大きな挑戦だが、ユナイテッドは100億使って世界最高の選手を連れてこれる。

 

 

モイーズ「楽な生活を望むのなら、私はディマリアとファルカオを購入していただろう」(リバプール

 

 

 >モイーズはユナイテッドを高難易度で管理しようとした。(ユナイテッド)

 

 

ー欲しい選手を買ったからって、簡単に操れるとは限らない。

 

 

ー呆れてものも言えない。ファンハールは自分がイングランドで最もスマートな男だと思っている。チームがLVGじゃなく、ポチェッティーノを雇ってくれて嬉しい。